※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
子育て・グッズ

自転車の前乗せの子乗せ椅子にお子さんがどれくらいの月齢から乗せてますか?

自転車の前乗せの子乗せ椅子にお子さんがどれくらいの月齢から乗せてますか?

コメント

ゆず

9ヶ月から乗せてました☆

• キティ

キティ

コメントありがとうございます!9ヶ月から乗せてたのですね😃娘はもうすぐ9ヶ月なんですが、そろそろ乗せたいけど、まだ早いかなぁとか思って質問させて頂きました✨

• 1月30日
5児ママ

腰が据わって以降ベルトがきっちり締めれる体格になってから、かな。

• キティ

キティ

コメントありがとうございます。娘は腰はすわってますが、体格がまだ少し小さいかもしれないです💦小さいとベルトがうまく締めれないですよね。

• 1月30日
じゅん525

1歳以上で一人座りが出来る8㎏以上の子と説明書にありました!

…がうちは二人とも1歳で8㎏も無かったですが1歳頃には乗せ始めました!

• キティ

キティ

コメントありがとうございます!
    1歳くらいから乗せ始めるのが一番良さそうでよね!4月から保育園なんですが、その頃まだ1歳にならないのでどうしようか悩み中です。

• 1月30日