※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままる
家族・旦那

いま2ヶ月の息子がいるママです。最近、里帰り中に旦那が女友達と2人だ…

こんにちは。いま2ヶ月の息子がいるママです。
最近、里帰り中に旦那が女友達と2人だけでご飯に
行ってたことが発覚しました。

旦那には以前から、隠れて異性とご飯行くのはダメと
いっていたのにもかかわらず。。!!

その女友達は、旦那の同期で
私も何度か会ったことがあり
旦那と仲がいいのは前から知っていました
(ただ、仲が良すぎるのであまり快く思ってなかった)

その女友達から出産祝いをもらったらしく
私の隣でお礼メールを送ってた時に
チラッとみたら通知オフになってました。

なんか怪しいと思い、過去のラインを見せてもらおうと思ったら
どうやら消したみたいでなくなってました。
問い詰めたら、女友達に旦那の男友達を紹介してたらしく、それがどうなったか聞きたくて里帰り中に2人で飲みにいったと。

私には仕事って言っていたのに
隠れて飲みに行ったことにイライラが収まらないです。
一応謝って解決したんですが、まだ思い出すとイライラします。
こんなことでイライラしちゃうのは嫉妬深いですか??(>_<)




コメント

り

えー!!絶対許せないです!!
どれだけ仲が良くても異性と二人は絶対無理です!!

途中で送信しちゃいました😰

うづき

それは、私も怒ります。゚(゚´ω`゚)゚。
嫉妬深いってことは、それだけ旦那さんのことが好きって証拠なので、そのことを旦那さんも分かってほしいですね…

きいろのくま

嫉妬深くはないと思いますよー
嘘つかれたら誰も嫌だし、女性と2人で飲み行って、それについて嘘つくなんて、疑われても仕方ないです。
イライラするのは当たり前!
しかも里帰り中だったんですよね。
裏切られた気持ちになるの当然です。
許しがたい行いです。
たとえ嘘つかなくても、既婚者が異性と2人で食事なんて、普通じゃないですよ。
ガツンと怒るべし!!

さーん

ゆるせません!
その女性も、私からしたらないです!(笑)
いくら仲がいいからって既婚者と二人で飲みにいくとか😱

こだま

内緒にするのはどんな理由にせよ、どこかにやましい気持ちがあるからだと私は思ってしまいます💧

嫌ですよね。
里帰り中なんて。
信用するのが難しくなります😥

ちょみ

私はご飯食べるぐらいなら気にしないので、全然良いじゃないって思っちゃいました😅私自身も会社同期の男友達とは出産前までご飯も行くし、旅行もしてたので。まったくやましいこともないし、旦那の後輩でもあるので何にも気にされません。旦那も同じ感じで同期と仲良いです。隠れて行くのは、言って行ったところで何か言われて面倒だから隠されるんだと思います😓お互い友人関係には干渉せず、オープンな方が気楽かなって私は思います。

まる子

絶対嫌です!!
通知オフ、嘘ついて行ってること、やましい関係としか思えない!!
ブチ切れます!!

SDluv32♡...*゜

私なら怒り狂います💦💦
旦那さんも旦那さんだし、女も女で有り得ないです。

deleted user

私も許せないですね。
それに信じられないのでその女友達と男友達に説明させますかね(笑)
その女友達まじで気にくわないです。
奥さんいるのにそんなことすんなよって思いますね。

こしあん

うちは、いつも泳がせてます^ ^♪
縛っても、悪化したり隠したり、信頼されて無いならと開き直られても嫌なので笑 良いことないので^ ^

携帯見るのも表向きしてません。消したり隠すの上手くなって証拠掴みにくくなりますし(><)

黒の時は、自問自答します。別れるのか?再構築できるか?信じれるか?

私も若い頃は、嫉妬深いことばかりでしたが、学びました笑