コメント
ほわ
旅行は諦めています。
家は別室ですけどね( ; ; )
はじめてのママリ🔰
いびき防止で
口にテープ貼って寝てます🤣
-
はじめてのママリ🔰
えーすごいですね😳いびき用のテープがあるんですか?
- 39分前
-
はじめてのママリ🔰
売ってますよ。
専用のでもいいし、普通のテーピング用のやつでも代用できます。
ただ、効き目は7割くらいで。
煩いときも普通にあります😅- 28分前
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😺ありがとうございます!最終手段テープ使いたいと思います(笑)
- 12分前
め
いびき➕歯ぎしりです💦💦
旅行は我慢してますが家は別々で寝てるけど聞こえます、、笑
はじめてのママリ🔰
うちも家は別室なんですがなんせ旅行に行くとうるさくて(笑)多少離れててもうるさすぎて寝不足です😂
ほわ
分かります!旅行なのに、苦痛ですよね😫