※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥️
子育て・グッズ

1才の子供がインフルエンザにかかり、熱が下がった後に鼻水や下痢が続いています。病院に行くべきか、様子を見るべきか相談したいです。

1才の子が24日にインフルA型に
かかって38度以上の熱をだしました。

熱は27日の3日ほどでおさまりましたが、
おさまったと同時に
無色透明の鼻水、
28日から1日2,3回の下痢が続いています😵

鼻水大量で、痛いのかふくのを嫌がって
吸引機もまともにさせてくれず
寝るときも鼻水の音がして
苦しくて何度か起きてしまいます💧

治りかけだから
病院行っても仕方ないですかね?

もうしばらく様子見するべきですか?😂

コメント

まぁ

夜中に何度も起きてしまうとかでしたら、鼻水のお薬貰ったほうがいいと思いますよ。
インフルエンザの診断出たときにもらってないんですかね?

  • ♥️

    ♥️

    もらっていません💧
    そのときは鼻水少ないねで終わりましたがどんどん増えていってて(*_*)

    • 1月30日
  • まぁ

    まぁ


    じゃあなおさら、それでもらいに行っていいか電話してみたらどうでしょうか。
    うちもインフルエンザで今日まで仕事休んでます😅

    • 1月30日
  • ♥️

    ♥️

    そうですね💦
    もっと早く行動にうつすべきでした😭

    • 1月30日
  • ♥️

    ♥️

    お大事にしてください!

    • 1月30日
  • まぁ

    まぁ


    中耳炎になっちゃうと可哀想なので、病院は今日行ったほうがいいですよ〜!

    • 1月30日
moon

寝るのが苦しいレベルなら受診した方がいいと思います。

吸引は嫌がっても押さえつけてやってました。やらないと中耳炎になる子なので…
腕を両足で押さえて、頭を股でガッチリ挟んでやってます。

  • ♥️

    ♥️

    旦那がいるときは押さえてもらってますが一人のとき怖くて😵、、
    教えてもらったやり方でやってみます💧
    一度病院いってみようかとおもいます(;_;)
    かわいそうで、、

    • 1月30日
  • moon

    moon


    吸引いつも1人でしてますよ。

    寝苦しいと可哀想ですよね。

    • 1月30日