※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜
妊娠・出産

38週の妊婦です。切迫早産から解除されて嬉しいけど寒くて外出られず、毎日怯えています。食事制限もあり、赤ちゃんのために我慢しています。


今日から38週〜🤰✨

切迫早産だったから
動けるのが嬉しくて嬉しくてたまらなくて
解除された日以降歩き回ってたけど
今日は寒くて布団から出ることすら出来ない😂笑
出てもこたつとお友達状態←
ちなみに外気は−13℃の最高−5℃という…💦
雪国だから仕方ないけどやっぱり寒いよぉ(>_<)
先日また雪降ったからぐちゃぐちゃだし
雪の下はツルツルだから少しおっかないし😱

そして初産だから
毎日毎日怯えてます\(^o^)/笑

前回の検診で体重、血圧を言われていて
食べたいものも食べれないし😂
(良くないと分かりながらちょこちょこ食べちゃってる←)
(でも回数はかなり減っている)

生まれる前くらい好きにさせてよ😭とも思いながらも
赤ちゃんの為だと我慢。

くだらない独り言でごめんなさい🙇
予定日近い方頑張りましょう😊✨

コメント

ルイボスティー

私は先週から息子と夫がインフルエンザにかかり、看病してました。そして、二人が良くなったと思ったのもつかの間、今度は私がインフルエンザに罹患してしまったので、部屋のなかで大人しくしてます。
お陰で食欲がまったくなくて、体重が3週間で約3キロくらい減りました。吐き気もします。
元気になって、出産前に美味しいもの食べて、体力つけたいと思ってます。

  • 菜

    旦那さんと息子さんWのインフルエンザだったのですね(>_<)
    看病お疲れ様です🙇
    ルイボスティーさんにも移ってしまったのですね😱大変だぁ😭
    やっぱり家族がなると感染しちゃいますよね💦

    元気になったら出産に向けて
    体力作らないとですね(*^o^*)💕✨

    • 1月30日
まっつん

私も今日から38週に入りました☺️!
2月13日が予定日ですか?同じ予定日の方いなかったので嬉しくてついコメントしました🤗💕

切迫早産大変でしたね💦
私も臨月に入って体重がぐーんと増えてしまい気をつけてはいますが、結局お菓子に手がいってしまいます笑

出産がんばりましょうね!(^∇^)

  • 菜

    2月13日予定日です(*^o^*)
    同じです同じです👶💕💕

    我慢はしてるものの
    やっぱり食べたくなって
    手を伸ばしてしまい後悔します🤣笑
    でも生まれたら食べてる余裕もなさそうだし…よしとしましょ💕笑

    お互い頑張りましょうね🤰💕💕

    • 1月30日