※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふぇ
妊娠・出産

39週でお腹の張りが強くて寝れず、出産かと期待したが朝になると痛みはなく、運動もできない。

明日から39週です。ただの呟きです。すみません。
3時間ほどこんな感じで強烈なお腹の張りを繰り返して全く寝れず、いよいよ生まれる?!と期待して間隔が短く整うのを待っていたら…気付いたらいつの間にか朝😂ショック😂
午前中は何となく下腹部痛あったけど昼寝して今起きたら全く何もなしです( ´Д`)
かなり期待しただけに今日は運動する気になれないです。笑

コメント

リリー

いい感じなように見えますけどね😃
でも腹痛がなくなったならまだかなと思います💦

ドキドキですね💓

• もふぇ

もふぇ

いい感じでしたよね?!この期待と悔しさを分かってもらいたくて写真載せちゃいました😂
    当たり前ですけど、こちらが思うようには出てきてくれませんね😌💦笑

ドキドキします💓早く会いたいです👶✨

• 1月30日

私も金曜から39週に入ります☺️そして、全く同じ状況の昨晩から今朝にかけて…(笑)ショックですよね😂満月だし大潮だし、3人目だし切迫で2カ月も入院していたのに〜って感じで期待しまくったのに😱笑
お互い、満月に願掛けしておきましょう😂💓💓💓

• もふぇ

もふぇ

予定日近いですね😊

同じですか!共感し合えて嬉しいです😂
    本当にショックですよね!!!
    私も初期からずっと張り止め飲んでて早めに生まれそうとまで言われたのに、、笑
    そうですね😂✨日々何かに期待です💓笑

• 1月30日
のだめ

わかるわかるわかりますー!!陣痛アプリ使って毎日そわそわしてました。前駆陣痛ってやつですね、もう、期待させてー!ってよく思ってました♫

でも痛みを待ちわびるなんて、
痛みがなくなってガッカリするなんて、
妊婦さんにしかできない体験です✨今しかない時間を日々大切にしてください(`・ω・´)楽しみですね!応援しています☺️

• もふぇ

もふぇ

分かってもらえて嬉しいです😂🙏
    ほんと期待させられては裏切られ、、の繰り返しです👶笑

確かに妊婦さん特有ですもんね!
    愛おしい胎動もあと少しだと思って大切に過ごします(*^^*)
    ありがとうございます!😊

• 1月30日
ゆか

まるで自分のことかと思ってビックリしました!(笑)
昨夜ですが同じ時間に痛みがありました😥生理痛のきつい痛みでした。
間隔も似たようなばらつきです。
間隔の合間にバタバタ最終の準備してたんですが、朝になると収まっちゃいました😢

• もふぇ

もふぇ

共感してもらえて嬉しいです😂笑
    本当にショックでしたよね😭‼︎
    治らないでー😭って感じでした😂

• 2月1日
  • ゆか

ゆか

今日はどうですか?
    さっきスクワットしてちょっと生理痛っぽい重い痛みありますが全然です😂

• 2月1日