コメント
mi-yu
大丈夫ですよ😉
私はよく小分けにして冷凍してます❗
めーこ☆
うちは、よく冷凍してます😊✨
ストックとして作るなら、そのまま冷凍して、お弁当に使うやつは焼いてから冷凍してます😋🍴
猫太
そのまま冷凍もできますが、焼いてから冷凍した方が、解凍した時美味しいですよー😄
そのままだと解凍時に肉と水分が分離して味が落ちるんだそうです。
butter
いつもハンバーグは多めに作って焼いて冷凍してます。娘も良く食べますし主人のお弁当に入れたり、かなり重宝しています。
mi-yu
大丈夫ですよ😉
私はよく小分けにして冷凍してます❗
めーこ☆
うちは、よく冷凍してます😊✨
ストックとして作るなら、そのまま冷凍して、お弁当に使うやつは焼いてから冷凍してます😋🍴
猫太
そのまま冷凍もできますが、焼いてから冷凍した方が、解凍した時美味しいですよー😄
そのままだと解凍時に肉と水分が分離して味が落ちるんだそうです。
butter
いつもハンバーグは多めに作って焼いて冷凍してます。娘も良く食べますし主人のお弁当に入れたり、かなり重宝しています。
「肉」に関する質問
くっっそイライラする!! 旦那がお肉焼いてて私が洗い物しながら子どもについての心配事を話してて、その後一緒に食べながらその話の続きをしたら全く聞いてなかったらしい。 もともとマルチタスク無理な人だけど、ま…
別に家計に余裕がある訳では無いのに産地気にしてしまう方いますか? 中国産の何かはどんなものでも買えず、お肉は牛、鶏は絶対に国産。豚は謎に豚バラスペインか厚切りロースカナダは買えます。アメリカ産は固くて臭み…
期限が前日25日までだった鶏ひき肉で今朝26日に つくねにしました、お皿に入れて冷蔵庫にいれてたんですが 今日帰りが遅く外食になり食べれませんでした。 あしたの昼ごはんにするのはまずいですかね…? 一応調理時変わっ…
家事・料理人気の質問ランキング
ジャスミン
焼かずに冷凍で大丈夫ですか?
mi-yu
焼かずに冷凍して、焼く前に軽く解凍してます(*^^*)
ちなみに昨日の夕飯は冷凍していたハンバーグでした!笑