※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

内診後、子宮口2センチ開いており、赤ちゃんの位置が下がっていることを指摘されました。陣痛が来るのを待っています。

今内診が終わりグリグリされ、ちょっと血が出ました。
子宮口2センチあいてました(^^)
赤ちゃんも結構下に降りていて心臓の場所が下がってるねーと言われました。
あとは、陣痛が来るの待つだけです💕

コメント

みんみ

頑張ってください😊❣️

8ru

これからですね★
私は昨日内診あって少し出血してびっくりして…夜中に電話かけました💦
赤ちゃん小さめなのもあるので💦

モモ

私今検診に来てて、グリグリされるかも?と気になるとこです( ̄▽ ̄)笑
陣痛につながると良いですね♡
お互い頑張りましょー!

じゃんく

いいですね!もうじき会えそうですね(*´∇`)明日はスーパームーンだから、よい知らせがくるといいですねヾ(*´∀`*)ノ

私はこれから促進剤での誘発が始まりますw子宮口4センチなので、本陣痛がきてくれることを切に願っているところです!

お互いによいお産になるといいですね!

らいくんママ

ドキドキですね😍💓
私まだ31週なのに
出産の痛みに怯えています🤣笑
頑張って下さい👶🏻👶🏻❤️

carp love💕

もう少しでbabyに会えますね(*^▽^)/★*☆♪ドキドキ❤
赤ちゃんは狭い産道を通って産まれてくるのでママの力が必要になってきます。凄く痛くなったらゆっくり深呼吸して赤ちゃんに酸素を送ってあげて下さいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
陣痛が徐々に強くなったら肩の力を抜いてゆっくり深呼吸です。
頑張って下さい(*^▽^)/★*☆♪❤

みぃ

皆さんありがとうございます😊
頑張って元気な赤ちゃん産みます💕