※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーママ
子育て・グッズ

朝は上の子を送り出し、下の子と過ごしています。子供が手がかかり、外出が難しいため引きこもっています。毎日が同じ感じで少し退屈しています。

皆さん毎日何してますか?
我が家は8時半に上の子が幼稚園バスに乗ったあと14時に帰ってくるまで5ヶ月の下の子といるんですが、朝ごはん食べて掃除機かけたら暇なんです(´・_・`)
と言うのも、とにかく手のかかる子で常に抱っこしてないとギャン泣き、寝ても置いたら背中スイッチ発動してギャン泣き、そんな感じでネットするか録画したテレビ見るか、たまに家の裏にあるスーパーに行くくらいです💡
雪国に住んでるので外寒いし、免許持ってないから行動範囲も狭いし、とにかく引きこもってます🙄💭
なので毎日なんだかな〜って感じです😌😌

コメント

リーママさんのお子さんと同じ月齢の子どもがいます。
私は洋裁してます。
ただ、子どもが抱っこだと難しいですよね>* ))))><

ふみころん

関東ですが、だいたい引きこもりですよ😅
無理に出かけてもインフルエンザすごいですし、暖かくなるまでは家でゆっくりしています✨

ハイハイするので、あまり出かけても自由に動けないし、家にいる方が行きたい場所に行けて楽しそうです🎶

私は、上の子たちが帰ってくるまでは、夕飯の準備したり、片付けや、録画したドラマやバラエティをみたりしています!

あられ 0530

おんぶをして好きなことをやっています。背中で起きている時は部屋の片付けなど身体を動かすこと、寝てしまったら座ってできることをしています。オムツ交換や授乳で2時間に1回くらいは下ろしています。結構あっという間に1日終わります‥