※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
egg
子育て・グッズ

ストローマグで漏れない、洗いやすいもの探しています。テテオは分解が面倒で朝バタバタ。他のおすすめはありますか?

漏れなくて、洗いやすいストローマグないですか?😣

ずっとテテオを使ってきました(,,>ω<,,)💕

毎日保育園にマグを持っていかないといけないんですが
テテオは分解、装着すに手間がかかります😣
(漏れないのでその点は大満足だったんですが……)

もう少し楽なものを買えば朝バタバタすることもないのかなぁと思いまして😭

みなさん何使ってますか?😦

コメント

mei

テテオ使ったことないですが、ピジョンマグマグ使ってます。
分解すると6個、分解してオキシに漬け置き洗いしながら使ってます。
装着は簡単です。

ただ、テテオより容量が少ないかもですf^_^;

  • egg

    egg

    ピジョンマグマグ使ってる方よくみます!!柄も可愛いですね☺️
    浸け置きっていうやり方もありますね🙂!


    オキシと共に見てきます!ありがとうございます!

    • 1月30日
deleted user

うちはピジョンのトール使ってます。
単純で容量も多いです。
上の子の時はマグマグ使ってましたが、トールの方が手入れ楽だし、2人目はマグマグやめました。

  • egg

    egg

    写真のは出産祝いでもらって家にあるんですが乳首→スパウト(?)→ストローの順でやるのにテテオを買ってそのままでした😂

    あれこそ単純でいいですね!!
    トールは写真のやつの大容量版ですかね?👀

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    トールはこれの大容量版って感じですね。
    両方使ってましたが、トールの方が漏れない気がします。
    なんとなくですが、、、

    • 1月30日
  • egg

    egg

    そうなんですか!
    最近飲む量も増えてきたしお値段もお手軽だしいいですね!☺️

    • 1月30日
wa

オクソーのマグ良いですよ(^^)
噛まないと出ないので逆さまにしても漏れないです(^^)

  • egg

    egg

    あれオクソーって読むんですね!!最近キャニスター?(調味料入れ)をみてたところです!!赤ちゃん用品も作ってるんですね😄
    今調べたら形沢山あるんですがmaさんはどの形を使ってるんですか?☺️

    • 1月30日
  • wa

    wa


    調理器具どれもオシャレで可愛いですよね♡
    うちはこれを使ってます!
    月齢によって形を変えるみたいですが、うちは今でもずっとこれ使ってます(^^)

    • 1月30日
  • egg

    egg

    シンプルでオシャレですよね☺️
    テテオも形を帰れて便利でした☺️
    丸っこいデザインで可愛いですね!😻

    ありがとうございます😆

    • 1月30日