※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップル
妊活

妊活中の方が妊活記録をつけているか、それを見せてもらえるか相談です。LH試験紙や体温、通院記録のまとめ方やアドバイスを求めています。

妊活している方、妊活記録って付けていますか?
差し支えなければ見せていただけませんか?

私はLH試験紙とカレンダーに症状や体温記録していますが、見比べるのが不便なので一冊にまとめたいと思っています。
また、これから通院するのに、注射打ったり検査したりの記録もまとめたいです。
どんな記録すべき項目がありますか?

何かアドバイスがあれば参考にさせて下さい!
よろしくお願いします!

コメント

ルピママ

こんばんは!
すごくマメに管理されてるんですね☆
私は基礎体温でワンセット、その他の検査結果はA4用紙にホチキスで止めてまとめてました(重なる感じで)
注射やどんな検査をしたかは、先生が基礎体温表に判子押してくれるので、基礎体温表をしっかり用意しておくと記録残しやすいかもです(*^^*)
元気な赤ちゃん授かれますように☆

アップル

お返事ありがとうございます!ホッチキスで留めるの簡単でまとまりあっていいですね!やってみます(^^)基礎体温にハンコを押してくれるんですかーそしたらアプリよりも手書きの方がいいですね!来週期から実践します。とても参考になりましたっ!!