※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハムハム
妊娠・出産

明日から正期産ですが、おりものが多くて心配です。先週切迫早産で入院していたので、不安です。おしるしとしては違うのでしょうか?出産までどれくらいでしたか?ありがとうございます。

汚い話ですみません…
明日から正期産なんですが、今日ものすごくおりものが多かったんです。排卵期の様な粘り気のあるものです。出血はしていませんが、1度うすーい茶色っぽいというか黄色っぽい色が着いていました。
おしるしとは違いますよね?
出産前にこの様なおりものが出た方は見えますか?また、その後どれ位で出産になりましたか?
先週まで切迫早産で入院していて、ドキドキしてます(>_<)

コメント

ろんぐている

出産が近づいた時にありました!!

ネバネバで透明のおりものですよね??

ろんぐている

おりものが増えてから、1週間以内に出産になったと思います^ ^

あと少しかもしれないですね!

不安かもしれないですが、女の人の身体は産む力が備わっているし、赤ちゃんも産まれる力が備わっているので身体の声に従えば大丈夫ですよ♡

がんばって^ ^

ハムハム

回答ありがとうございます!

かなりネバネバで透明〜白っぽい半透明の感じです!
すごく量が多くて…
やっぱり出産近いのかもですね(>_<)

ハムハム

回答ありがとうございます!

最近になって不安が増してきましたが、腹をくくって頑張ります!
赤ちゃんに会えるのは楽しみです(o^^o)