※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

生理初日から、血に白いものが混ざっているので病院に行くべきか悩んでいます。排卵日に生理がきて、検査薬は陰性でした。同じ経験をされた方、教えてください。

生々しい質問ですいません。

生理初日から、生理の血に、白い何かが沢山混ざってるんです😵
こんなの今までで初めてなので、来月病院に行こうと思ってるんですが、こんな小さなことで病院行っていいのかな💦 と思い、
みなさんもこんな経験されているのか、教えて頂きたくて質問しました(>_<)

基礎体温は測っているので、排卵日はほぼ正確だと思っていて、排卵日当日に生理がきて、高温期10日目に検査薬は陰性でした。

コメント

ままり

不安な事があれば病院に行っていいと思います。婦人科に受診前に電話してみるといいと思いますよ!

• ままり

ままり

追記ですが、排卵日に生理が来たのでしょうか??

• 1月30日
  • ゆき

ゆき

書き間違えていました💦 生理予定日当日が生理のきた日です。教えて頂きありがとうございます

病院行ってみます💦 こんなことで受診いいのかな💦って思ってましたが、行ってみます ありがとうございます💦

• 1月30日
Rさん

私なら少しでも不安に思うなら
行きますね💦
電話で聞いても多分一度受診してください
って言われそうじゃないですか?💦

• ゆき

ゆき

行ってみます💦 やっぱり不安なので😵
    ありがとうございます。確かに電話で聞いても、結局行くことになりそうです

• 1月30日
あや

全然言っていいとおもいますが、たぶんその血を見ないとわからないとか持って来てとかなるかもですよ!!

• ゆき

ゆき

持っていくですか💦 確かに言葉では伝わらないですよね😵
    仕事が忙しいので、生理がほぼ終わりかけの2月しか受診できないのですが、2月に受診してきます。ありがとうございます💦

• 1月30日