※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっち
妊活

高温期15日目で陰性のため、体内授精を考えています。高温期15日目以降で陽性に変わった経験がある方、教えてください。

いつも、続かない高温期が続いています。
おそらく、高温期15日目。
病院の先生にタイミングもみてもらい仲良ししました。排卵日は間違ってないと思います。
いつもより、胸がはっています。

が…夜中妊娠検査薬ドゥーテストで陰性…

今回もお見送りですかね😣

歳も歳なので今回ダメなら体内授精にステップアップしようかと思っています。

高温期15日目以降陰性から、陽性にかわった人みえますかね?

もしみえたら、教えてください😣❤

コメント

生理予定日いつですか?
検査薬するの早い気がします💦

• ぷっち

ぷっち

コメントありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶。生理予定日は、バラバラなんですが26〜32くらいです。前回生理きたのは1月3日です。高温期15日目までに陽性って人よくみていたので焦りました。まだ早いですかね?もう少し後でまた検査してみます(ㅅ´ ˘ `)

• 1月30日
こんちゃん

すみません、排卵日が確実で高温期15日目でドゥーテスト真っ白陰性なら、残念ですが妊娠の可能性は低いです😢
妊娠していれば高温期12日目には反応あるはずです😣

• ぷっち

ぷっち

ありがとうございます.+*:゚+。.☆ですよね。今回もあきらめます。。コメントありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 1月30日
  • こんちゃん

こんちゃん

私3人とも不妊治療で授かったので、検査薬は今まで何十本と使ってきました😂
    もしかしたら100本は使ったんじゃないかな(笑)
    チャンスは今回だけではないのでまた前向きに頑張ってください😊

• 1月30日
  • ぷっち

ぷっち

ありがとうございます😣私は2人目なんですが上の子も7さいで不妊治療しました。今回は本当にできず。。焦りますががんばります。コメント嬉しかったです♡ありがとうございました😣❤❤❤

• 1月30日
  • こんちゃん

こんちゃん

いえ、希望に添える回答じゃなくてすみません😣💦
    焦りますよね。
    わかります😢
    必ず赤ちゃん来てくれますよ!
    陰ながら応援してます😊💕

• 1月30日
  • ぷっち

ぷっち

ありがとうございます♡ちょっと相談なんですが次産婦人科いくタイミングはやはり、生理が来てすぐですよね?😊✨✨✨

• 1月30日
  • こんちゃん

こんちゃん

次の受診日について何も言われてなければ、生理がきたら受診でいいと思います(^^)
    排卵誘発剤とか使ってますか??
    使ってたら大体生理5日目からだと思うので、5日目までに受診するといいです😊

• 1月30日
  • ぷっち

ぷっち

前回使いました。質問できてよかったです。わかりました。ありがとうございます😣❤❤❤❤❤

• 1月30日