※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
ファッション・コスメ

結婚式にサブバッグとして持っていくバッグ皆さんならどれにしますか?荷…

結婚式にサブバッグとして持っていくバッグ皆さんならどれにしますか?
荷物がめちゃめちゃ多いわけではありませんが、ふくさが入らなくて(>_<)

どうせだったらブラックを買い、子どもの入学卒業式などで使えたらと思っています。
そう考えるとA4 入るのがいいんですが、結婚式ではあんまり大きいの持っていると恥ずかしいですかね?(>_<)



①ヨコ35cm×縦25cm/マチ8cm/もち手の高さ15cm 

コメント

らりるれろぼっと


横24.5 縦29 マチ4.5
持ち手の高さ18

ママリ

1.2可愛いです!
会場で大きい荷物預けられるし
引き出物の中に入れちゃえば見えないので
全然大丈夫だと思います!

  • らりるれろぼっと

    らりるれろぼっと

    ありがとうございました(^-^)♥

    • 1月31日
らりるれろぼっと

横28縦24 マチ6 持ち手16

らりるれろぼっと


横26縦29マチ1 持ち手16

らりるれろぼっと

値段はすべて同じです!
よろしくお願いしますm(_ _)m