※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
子育て・グッズ

二人目妊娠中でお腹が早く出ていて焦っています。赤ちゃんは順調ですが、二人目だとお腹が早く出ることがあるのでしょうか?

今二人目妊娠中です❗まだ19週なったばかりなのにお腹が臨月並に出てて、動くのもやっとです😭💧
一人目はこれくらいの時期、まだ妊娠前の服が着れるくらいだったのに今回出すぎて焦ってます😣
赤ちゃんは順調なのですが、やっぱり二人目だとお腹出るの早いとかあるんですか?💦💦

コメント

ひまま

すみませんカテゴリー間違えちゃいました😩

すーい

二人目はお腹出るの早かったです😊
でも、二人共出産時腹囲88cmでした😊💧
私のお腹多分88cm以上伸びないんだ!って勝手に思ってます笑

🍓🍓🍓

私もです❗️
臨月とまではいかないですが1人目のときのプラス2ヶ月は早く大きくなってる感じです😭

あったん

私もまだ12周ですが妊娠前のズボンが苦しくなってきてます💦
とくに食後のお腹はまさに妊婦🤰
3月に予定している結婚式でちょうど安定期にも入るのでサプライズ報告をする予定ですがバレないかヒヤヒヤしてます😂

☆aya☆

私もお腹かなり出てます😅
10週ぐらいから結構出てましたが、今は本当に苦しいです😂
産むごとにお腹の皮膚が伸びやすくなるんでしょうね😰

あーちゃん

私は1人目2人目は腹帯巻いても妊娠前のデニムが履けましたが、3人目は食べづわりだったせいもあるのか、この時期はすでに、the妊婦!でした。そして、現在、3人目までとはいかないものの、周りから見ても、妊婦さんだねーと分かるくらいには大きいお腹です。
赤ちゃんも週数通りか多少大きいくらいで問題なし。なので、the妊婦を満喫しようと思いますU^ω^U