※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
atn!
家族・旦那

旦那のお母さんについてです!旦那の親とは2年前に1度同居したことがあり…

旦那のお母さんについてです!
旦那の親とは2年前に1度同居したことがありその時に揉めて1年疎遠でしたが、娘を妊娠して仲直りしました。ですが、出産後お義母さんや旦那の弟の娘への雑さなどから過去の苦手さがまた出てしまい今年に入ってから会っていませんでした。ちなみに娘への雑さが原因で旦那とも揉めました。旦那とは仲直りして親と関わらなくていいとなりましたのでLINEであちらから連絡来ない限りはしてませんでした。今年に入ってからも新年の挨拶LINEっきり連絡はなかったのですが今日知らない電話番号から電話が来て出て「○○さんでしょうか?」と電話があり名前を言われたので支払い関係などの連絡かと思い「はい」と答えると「○○です。間違い電話でした」と電話を切られました。え?となりましたがすぐに電話してきた相手の名前に聞き覚えがあり旦那に聞くとお義母さんの知り合いの方でした。こんな感じで勝手に私の番号を他人に教えて遠回しに連絡をしてくる感じに気持ち悪さと恐怖を覚えました。これって警察とかにいうとストーカー扱いとかにならないですかね?(笑)どうにかしてギャフンと言わせたいです(笑)

コメント

ここっと

え?
そのお友達はあおmamaさんだと分かってて電話してきたんですかね😓?
あおmamaさんかどうか知りたかっただけの確認電話😰?
どっちにしても気持ち悪いですね😰

• atn!

atn!

ちなみに、その人と会ったこともないのですがお義母さんの知り合いの保険屋さんの名前で聞いたことがあったからあれ?ってなりました(笑)
    お義母さんと保険屋さんは友達です(笑)
    何電なのか謎ですが気持ち悪いです💦

• 1月30日
さみー

お義母さんの知り合いの名前を語った怪しい人から電話がありました。どこから私の情報が漏れたのかわからず怖いので警察に相談してみようと思います。お義母さんもお気を付け下さい。って送ってみたいです!笑

• atn!

atn!

極力お義母さんとは連絡取りたくないです💦今住んでる家も教えたくなくて近くまで送ってもらったことはあったのですが、なんとその近く周辺をくるくる回ったのかうちの車を探して家の場所までバレました💦ストーカーにならないですかね?(笑)

• 1月30日

確実にお友達なのですか?
警察言ってもストーカー扱いにはなりませんね💦

• atn!

atn!

同じ名前の知り合いが偶然っていうのもなかなかないですし、私の名前をゆってきてて間違えましたっていうのも不自然ですし💦とりあえずなんか相談できる場所ないかなって思いまして💦

• 1月30日
いちごアイス🍧

旦那さんから個人情報をバラまかないように言ってもらえないんですかぁ?

• atn!

atn!

旦那も気持ち悪がっててさすがに引いてます💦私は注意してと頼んでんですがお義母さんの、性格がものすごくめんどくさいので言いたくないんだと思います💦

• 1月30日
  • いちごアイス🍧

いちごアイス🍧

あおmamaさんと娘さんに会いたいんですかねぇ😥でもわざわざ第三者を巻き込むとは💦なにか話したい事があるんじゃないんですかぁ❓

• 1月30日
  • atn!

atn!

でもそしたら私に直接連絡してくればいいし、お友達さんもわざわざ間違い電話でしたとゆって切る意味も分かんないのでほんと謎なんです💦

• 1月30日
フリード

最近迷惑電話で、そういう手口がありますよ、
◯◯さんですか?間違えました。
って言うやつです。
適当に名前をいうんですが、もしかしたらたまたま名前があってたのかも?!

電話番号をネット検索してみたら迷惑電話で出たりしますよ✨
確か悪徳不動産販売みたいな感じでした✨

• atn!

atn!

そおなんですかね?💦💦
    番号は普通の電話番号で
    ネットで調べても特にって感じでした💦💦
    とりあえず着信拒否しましたが😅

• 1月30日
のん猫

気持ち悪いですね。うちの義両親も個人情報なんて眼中になく、誰にでも私の携帯番号や住所を教えて困っています。結婚当初は知らない番号から電話がよくかかってきてました。電話の主は義両親の友人達や、会ったこともない遠方に住む遠い親族など…

もうひたすら無視しました。知らない番号はでない!すぐ着信拒否にする。知らない人の荷物は受け取らない。夫が誤って受け取っても、お礼の連絡を一切しない。夫は義母に強く言えないし…義両親にやめてくれとやんわり言っても、みんなと仲良くしない私が頭がおかしいと言われるし…無視するか番号変えるかしか対策はないと思います。

ぱぷりか

義母がかけてと言ったのか、私がかけるてみるわと言ったのか…とても気持ち悪いですね。

携帯の通話録音アプリありますので、録音して残すのも良いと思います。
私も入れてあります(^^)

でも、相手にしたら義母が喜びそうなので無視が1番だと思います(^^)

嫁がイライラしてるのを見たい、うっぷんを晴らしたい気持ちもあってかけてきてるのでしょうから。

atn!

コメントありがとうございます!
実母に相談したところ
やはり旦那にゆってもらって
解決しなさいと言われました。
旦那にそれが出来ないなら
実母が義理母にゆってくれるみたいです。

ほんと気持ち悪いので
早く解決したいです!

ありがとうございました!