※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAO
ココロ・悩み

毎晩誘われても疲れている女性が、夫からの冷たい言葉に傷つき、逃げ場もない状況で悩んでいます。夫は責任を果たせと怒り、女性は夫との関係に疑問を持っています。再び同じ状況になるのが嫌で、辛い気持ちでいっぱいです。

毎晩やろうやろうと言われるけど、そんな気持ちにはなれなくて
きょうも疲れたからと断ったら

どうせいい歳して結婚できてなかったから俺の種がほしかっただけだろ
田舎の女の考えかたがキモいんだよ
タネさえゲットしたからもう今はどうでもいいんだろ
いつになったらそのキモい考え方なおるんだよ

って言われて。すごく傷つくし、涙も止まらないし、逃げるとこも話す人もいないし、悔しいしほんとに嫌になる。

日頃の旦那の態度や家での生活を見てて、嫌な気持ちになってるからする気になれないんだよといっても。

それはお前のわがままだろうが
責任果たせよ
夫婦になるってそういうことだろ

っていって怒って寝たけど。

夫婦になるってそういうことなの?
わたしはそう思えない。

同じ寝室行きたくない。
明日も会いたくない。

どうせまた何日か経って落ち着けばまた誘われてまたこの話繰り返す
またこんなこといわれるのもういやだ

ほんといやだ

コメント

何かDVっぽくないですか…

• MAO

MAO

日頃暴力や、怒鳴ったりけなしたりがもう、三年もあります。
    なんとか仲良くと思ってやってますが、どうしてもセックスだけは気持ちが乗らなくて

• 1月29日
まゆ

え、怖すぎます、、、モラハラですか?

• MAO

MAO

普段から
    ブス 消えろ 死ね 血筋がわるい 育ちが悪いなど、傷つくことを言ってくる人なんです。

• 1月29日
a...

ひどい!!
そんなん言われたら離婚考えてしまいます。
うちみたいに妊娠中〜今まで一度もしてない夫婦だっています。それでも仲良くやってます。それだけが夫婦じゃないのに…。

• MAO

MAO

離婚ずーっと考えてます。
    一回本気で話し合おうとしたけどキレちゃって殴られて終わりました。

さっきも、そしたらどうせまた離婚したいとかいうんだろ?大体離婚も全部お前のためだろ?子供のことなんも考えてないだろ。甘えんなよといわれました。

• 1月29日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

人様の旦那様に対して失礼かもしれませんが…お前の考え方のがキモいわって言ってやりたいです。
夫婦になったら毎日やるのが当たり前と思ってるんですかね?きもすぎます。むしろそれがお前のわがままだろって。

すみません、あまりにもイラっとしたので…(´・ω・`)

• MAO

MAO

ほんとになんでそんな傷つくことを簡単に言えるのか、こわいです。

産後ってのもあると思うのっていったら、ただのテメェのわがままだろうが。と言われました

• 1月29日
プー

状況がにてます。
こどもが風邪ひこうがなんだろうがかんけいなく誘われて断れば死ね!ぶす!お前みたいの拾ってやったんだから感謝しろ!と。
私も負けじと言い返しますが…
そんな侮辱してもやりたいってただの穴じゃん?うわきしたきゃすれば?お前の人生終わるから。毎回そう言います。
男ってなんなんですかね。
疲れたとか寝不足とか様子見てればわかるのに。やりたいのならそれなりに行動しろ!言葉を考えろ!っておもいます。。

• MAO

MAO

同じ感じですね!
    言い返してもては出ませんか?
    うちは殴られたり首を絞められたりがあるので、どんだけ腹が立ってもあまりキツくは言い返せません。
    セフレ作るよと言われたときも、心の中ではそうして欲しいと思ったのですが、わたしは早く離婚したくて準備をしているので、浮気を容認するような発言はやめた方がいいのかなと思い言わずにいます。浮気癖のある人なので。

• 1月29日
  • プー

プー

それってDVですよね…

ふざけ半分で殴ったりもの投げてきたりはありますが本気ではないです😭(周りから見ても痴話喧嘩と言われる程度のようですが、私は弱いので泣いてしまう時もあります)

DVと浮気癖のある人ならば色々な証拠を集めるだけ集めてこっちが有利になるようにして気持ちよく離婚したいですね😭😭

• 1月29日
  • MAO

MAO

わたしは口から出血されるくらい殴られたり、何回も携帯割られたりしてるので、結構ガチのやつです。

離婚に必要な証拠などは十分揃ってるのですが、お金がなかなか貯まらず、こうやって毎日いやになりながら一緒にいてます。

• 1月29日
  • プー

プー

そうなんですね。。
    お金は弁護士さんに相談して離婚してからでもいいのでは!?

慰謝料とかももらえるとおもいますし…

• 1月29日

夫婦になるってどういうことか
具体的に教えて欲しいですね
責任ってなんの責任ですかね
おまえのその態度に対して責任果たせよって感じですね

• MAO

MAO

子供の世話もほぼせず、休日は止まりで遊びに行き、家にいる日はほぼ寝てます。そういう態度にわたしも嫌気がさしてて、気乗りしないとは伝えたのですが。
    わたしとしては、子供との時間をとったりすることこそ子供を産んだ、結婚をした責任じゃないかなと思うのですが。それはお前の極論だろ。100人に聞いたら100人がお前がバカって思うと思うよ。といわれます。

• 1月29日

退会ユーザー

100人に聞いても100人が旦那さんのこと馬鹿かと思いますよきっと。
    子供と奥さんをなんだとおもってるんですかね?
    色々我慢してんだからおまえも我慢しろって感じですね

• 1月29日

立派な言葉のDVですよ!失礼かもしれませんが、旦那さんおかしいですよ。
離婚は考えてないですか?実家など、帰れるところはありませんか?

• MAO

MAO

離婚考えてますが、子供が二人いてわたしは専業なので金銭面がしんぱいでなかなか踏み込めません

• 1月29日
黄色いクマさん

人の旦那さんなので悪く言いたくないですがクソ野郎ですね。
私もバリバリ田舎の女ですが考え方がキモい?どんな田舎差別ですか(💢^v^)
そしてタネがほしい?夫婦とはそういうもの?安いAVネタかよwww( ´,_ゝ`) プッ

とまぁ、それくらいちょっと頭おかしいと思います。

• MAO

MAO

てかそもそも、そこで田舎の女というくくりをだしてくるのも、もう意味わかんないんです。
    だいたい、わたしの家族や、韓国の人や、田舎の人間などをいつもけなしてくるし、韓国ドラマが映っただけでキレたりするんです。なんか、どっか病気なのかなと思ってるんですが。

わたしも頭おかしいと思います。

• 1月29日
二児のママ

私なら離婚するか、しばらく実家に帰ります
旦那さん最低ですよ
女は道具じゃありません

• MAO

MAO

みなさんがこういう意見をお持ちなことを旦那にわかってもらいたいです。

• 1月29日
らすたまん

じゃどうぞといって、無反応マグロになってみましょ!もうこの際開き直りで!(笑)
にしてもその発言はなしですね。
どんだけ都会の人間なんですか。
つーかそういう雰囲気とか嫁が昼間とかに疲れないように手伝ったりしてくれればいいですけどねー。

• MAO

MAO

そうなんです。
    上から言うつもりじゃないよ、けど、もうすこし優しくしてくれたり手伝ってくれたりしたら、わたしもそう言う気持ちになれるかもしれない。といったことがありますが、意味わからん。と言われて終わりました。

• 1月29日
  • らすたまん

らすたまん

意味分かんないとかもうどうにも出来ませんね。

• 1月29日
  • MAO

MAO

話にならないと言うやつですよね。

• 1月29日
まめ

ご主人が気持ち悪いです💦
モラハラ?言葉のDV?

そんなにやりたいか!笑って私なら心のなかで思っちゃうかもです。

たぶん、わたしなら言葉にして思ったことストレートに伝えちゃいます。

私なら一緒に寝ないです!
気持ち悪いって思うと無理です、

• MAO

MAO

寝室一個だし子供も寝てるし行くしかないけど、なかなか行く勇気出ないです、、、顔見たくない

• 1月29日
  • まめ

まめ

リビングで寝るのはなしですか?

• 1月29日
  • MAO

MAO

子供二人ちっちゃいし移動するのも可愛そうな気がして。
    旦那が寝付くの待ちです。笑

• 1月29日
  • まめ

まめ

お子さん寝室でしたか…

ご主人寝付くまでまちましょ!

• 1月29日
ちな

いや、それは精神的DVですよ。
今のうちに録音とりましょう。
ご主人のそれが治らない限り幸せな未来なんてありませんよ絶対、、、
いつかのために今やれる事やっときましょう!

• MAO

MAO

今日のはとってないんですが、今まで殴られてる時や、怒鳴られてる時の録音たくさん残してます。
    けられたり殴られたキズも、診断書もとってます。

• 1月29日
  • ちな

ちな

え、殴られるって、、、
    大丈夫でしょうか?
    お子さんには害はないですか?
    それは早めに離れた方がよろしいかと、、、
    ダラダラいくと時期逃しますよ😫
    金銭面は実際なんとかなります。
    うちの姉は子供5人いてシングル、月三万の養育費しか貰ってないですがやっていけてます。

• 1月29日
  • MAO

MAO

ちなみに、お姉さまは離婚された時お仕事されていましたか??
    いまわたしは専業なので、それが心配で、、

• 1月29日
  • ちな

ちな

姉も専業主婦で今も働いてないです。
    子供が保育園に入れないので😫
    姉は生活保護受けてないですが働いても生活苦であれは受ける事もできますよ。
    贅沢は出来ませんが母子手当て、僅かな養育費、児童手当でなんとかやっていけてます😊

• 1月29日
  • MAO

MAO

なんかすこし勇気出ました。
    上の方のコメントにも書いたのですが、四月に家を出る目標でやってます。あとすこしですが、毎日なかなかつらくて

• 1月29日
  • ちな

ちな

辛いですよね、、私だったら3日と持たないでしょう、、😓
    大丈夫です!姉には貯金すらありませんでしたから。
    出来るだけ早く出られる事を祈ってます。

• 1月29日
ゆうママ

子供さんと一緒にシェルターに逃げてください。シェルターなら助けてくれますし見つからないようにしてくれます。上の人達のを見ましたが愛はないと思います。ただの道具にしか思ってないかもと。。

旦那さん頭おかしいですよ。もう頑張らなくていい。誰かに頼れないならシェルター調べて電話して!

タクシーかなんかで行ってください。旦那さんが仕事でいない時に荷物まとめてから。

• MAO

MAO

実は結構準備を進めていて、その上でシェルターはやめとくことにしたんです。下の子の通院がちょくちょくあり、出たり入ったりがややこしいようで。

四月までの辛抱だと思っているのですが。

• 1月29日
るる

お金なくってもMAOさんや、お子さんのこと考えたら今すぐにでも逃げ出したほうがいいですよ!!
浮気くらいなら、ATMと割り切って生活できるけど、実際にDVとなると話は違います💦
MAOさんが殴られたり、言葉の暴力を受けているところをお子さんは見てるんだとしたら、お子さんの精神面もかなり心配です。。。
どこでもいいから、避難して弁護士付けて別れたほうがいいと思います。

せいママ

めっちゃひどい話ですね!かなり感じ悪いし責任果たせよって?なんで旦那さんが怒るのか意味わからないですよね!傷つきますよね!大丈夫ですか?

。

それDVですよ!

て言うかMAOさんが言って殴られる
のだったらこれ見せたらどうですか!
みんなの意見はこんなんだよ!
これでも自分は可笑しくないのか!
って。にしてもムカつきます。

はじめてのママリ🔰

人の旦那さんにこんな事言うのアレですけど、
シンプルに最低だなって思いました。

お互い思いやってこその夫婦なのに・・・
性欲処理こそ夫婦、って猿じゃないんだし
そんな事言う人の相手したくなる女性が
どこにいるんだと問い詰めたいです。

というかそんな心無い言葉を
平気で妻に吐ける人だって分かっていたら
そんな人のタネ欲してないような🤔
どんだけ自分のタネに自信あんの🤔

とにかく発言全て記録して、
いざという時使えるように立ち回るべきかと。

ととちゃん

暴力あるんですか?❗️❗️❗️

DVあるなら

わたしなら離婚したいです💔💔💔

幸せになるために。。。。

モラハラですね。
私なら、お前がキモイからしたくないんだよって言います(笑)
断られて傷ついて、拗ねてっていう大人気ないパターンですね。
私も旦那に対して断ってばかりです(笑)使えねーとか言われるので使うつもりもないと言ってます(笑)
言葉って大事ですよね。

のーたん

私なら即離婚しますね。そんな中よく我慢して結婚続けられるのかが私には考えれません(^^;)子供もその口調いつかマネして言いますよ?旦那さん酷すぎます。もっと優しい男性はいくらでもいます。どうか大事にならないうちに離婚を考えているのであれば早めに。