※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkh
妊娠・出産

つわりが急になくなった場合でも、赤ちゃんは元気なことがあります。安心してください。


つわりについてです。
現在8w5dです。
昨日の夜からつわりがぱたっとなくなりました。
今朝少し気持ち悪いかなー?くらいは
ありましたが全然つわりのレベルじゃなかったです。

そのまま今日は一日つわりがない日でした。

このくらいでつわりがいきなりなくなって
それでも赤ちゃん元気だった方いらっしゃいますか??

不安で仕方ないです。。。

コメント

achaco

つわりは波があるので、なくなったから赤ちゃんに何かあるって訳ではないですよ^ ^早く終わる人もいますし、また復活する場合もあります。
私は完全につわりが終わったのは、12wでしたが、10wくらいからから楽な日やつわりがない日も増えて来ました!

マムマム

私もぱたっとなくなって三日後とかに復活したりしてました。
不安ですよね💦
その時に同じ質問をここでしたら、そういう方は結構いらっしゃるみたいで安心しました。
でも気になるなら診てもらうのが1番ですよね!

deleted user

つわりあったりなかったりしますよー!
わたしも9wで全くなくなって
ご飯美味しく食べてたらぶり返して、
むしろつわりなくなる前より
ひどくなりました😓

かつぶしまん☺︎︎

本当の初期に私もそんなことがありました。
ネットで調べてたら怖いことしか書いてなくて(^^;
すぐ病院に行きましたが全く問題なく元気でしたよ!

お腹もまだ大きくないし、胎動もないから赤ちゃんが元気かを確認できない分不安になりますよね。

あまり心配しすぎず!ただ、もし心配なら病院行ってもいいと思いますよ。
誰もそんなことで受診しなくてもなんて言う人いませんし、むしろそういう時は来てくれたらいいよと病院にも言われました(^^)