※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷるきゅる
妊娠・出産

妊娠前に体重増加し、現在は74キロ。お腹周りに脂肪がついているため、7ヶ月でかなりお腹が目立つ。同じ体重の方、7ヶ月でどれくらい増えましたか?

妊娠前にかなり体重増えてしまい68キロぐらいになってから妊娠し、今は74キロに(>_<)!でも元から脂肪がお腹周りについてる為もうすぐ7ヶ月ですが、かなりお腹でてます!同じ位の体重の方!7ヶ月でどの位体重増えましたか(>_<)?

コメント

由美ママ

私も妊娠前で67㌔まであって(^^;)つわりで-3㌔痩せてそっから今は68㌔までしか増えてません!
特に何をしたかって何もしてないです󾭛

• ぷるきゅる

ぷるきゅる

全然増えてなくて羨ましいです(>_<)悪阻で痩せてたら今少しは違ってたのかもですね(;д;)

• 9月16日
ねこぱんち_

妊娠前約66kgで、現在まで体重増加ほぼなしです。
最近になってやっと一番最初の妊婦検診の体重を越えました。
でも腹囲はしっかり3桁突入しましたw
誉められると頑張る子なので、助産師外来などで体重管理をしっかり誉めてもらえたのが大きいと思います。

• ぷるきゅる

ぷるきゅる

母子手帳記録までありがとうございます♡体重増加ないとは素晴らしい♡私は増えても➕5キロと言われてるので、自分で褒めて頑張ります(^^)!

• 9月16日

私は妊娠前70キロで、今母子手帳見たら7ヶ月83キロでしたww
生まれる前92キロです(^_^)
悪いお手本ですみません(´°ω°`)

• ぷるきゅる

ぷるきゅる

私もいきなり3キロとか増えて目が点になりました(>_<)このまま月を迎えるのが怖いです(;д;)

• 9月16日
グリーンメン✡

今、8ヶ月です(*^_^*)
まさに今同じくらいです(笑)
7ヶ月のときは72くらいだったと
思います……!
先生に毎回体重のことを注意されます😂

• ぷるきゅる

ぷるきゅる

私も18週あたりからいきなり3キロとか増えたので先生にどうしたの〜?と言われ軽く覚えがないです!とキレちゃいました笑身体が貯めやすい時期とは言われましたが怖いです(>_<)

• 9月16日
クックちゃん

妊娠時65キロで7ヶ月で74キロ、生まれる前は78キロまでいきました😭産んでから自然と8キロ落ち今68です。
母乳したら痩せるっていうけど全然痩せません😭

• ぷるきゅる

ぷるきゅる

えー!もろ母乳で痩せてやろうという気合いだったので産後どうやって痩せるのか気になりますね!自然と8キロは素晴らしいです★

• 9月16日
にゃんまる

私も前の職場を辞めて求職中に妊娠判明したので体重増加が凄かったです_(:3」∠)_笑

ハードすぎる職場で54kgだったのが仕事を辞めて60kgになり(ここで妊娠判明)→妊娠7ヶ月71kgです\(^o^)/オワタ

目指せ+20kgコースです(`・ω・´)ゞ笑

• ぷるきゅる

ぷるきゅる

私も今のペースでいくと余裕で➕10はいきそうです(>_<)やっぱり自然と増えていくものですかね‥(;д;)

• 9月16日
ほよほよたん

同じくらいの体重です♡
背はわたしめっちゃ低いのでやばいんですが(笑)
結婚式は57だったのに
妊娠時70kgスタートで、
いま76kgです。
7ヶ月の初めの頃は74kgでした。
その頃に一番増えました(´・_・`)

• ぷるきゅる

ぷるきゅる

身長は160なのですが、付き合いはじめは60キロ位だったので、みるみる太るので旦那も苦笑いです(>_<)やっぱりこの頃からもっと増えていくのですかね?(>_<)

• 9月16日
タラちゃん

私も妊娠前は67~68㌔で9ヵ月の今は79㌔です。
7ヵ月位からグングン増え続けてます٩(×̯×)۶

• ぷるきゅる

ぷるきゅる

はやりこの頃から増えていくのですね(>_<)せめて産む頃までには80いかないように頑張ります!ありがとうございます★

• 9月16日