※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぴママ
雑談・つぶやき

自分が嫌になる。生理はしばらく来ないと言われてたのに先月から来てイ…

自分が嫌になる。

生理はしばらく来ないと言われてたのに先月から来てイライラ。仕方ないね。

旦那の帰りが遅くてイライラ。頑張ってるんだよね。

夜ご飯の食器も弁当箱も、帰りが遅いのに洗わず寝る旦那にイライラ。疲れてて洗うのもつらいんだろうね。起こしてくれてもいいのに。

電気の蹴し忘れにイライラ。寝返りでスイッチを押しちゃったんだね。

昼過ぎからは静かなのに朝方はよくギャン泣きするのにイライラ。最近ずっと頭痛するから静かにして欲しいな。

イライラしすぎと、生理で痒くもない体を引っかき回すし、気持ち悪いし、なんで思い通りにならないんだ。
なんて、色んなことがイライラしてるけど、そんなわがままな自分に一番イライラしてる。
ごめんね、旦那くん。
なにもできなくてごめんね。
ごめんね、僕くん。
自分の体調管理の甘さのせいなのに『静かにして!!』と怒鳴ったりして。
ダメな嫁さんだけど、
ダメなカーチャンだけど、
たくさん愛します。

コメント