※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡HAPPY.ak♡
子育て・グッズ

外出時のトイレ問題について、皆さんはどうしていますか?トイトレは進んでいるが、オムツを使用することもある状況に困っています。

先週からトイトレを始めました。
おしっこはもう自分からトイレ行くって言って出来るようになったのですが、外出時は持ち運びできる便座を購入したものの、すぐトイレに行けるタイミングじゃなかった場合の事を考えるとオムツにしてしまいます。皆さんどうされてますか?

コメント

あゆ

パンツにパッドみたいなやつひいてましたよ( ˙ᵕ˙ )
とれっぴーってやつです(* ´ ˘ ` *)

• ♡HAPPY.ak♡

♡HAPPY.ak♡

一回分のおしっこは吸収してくれますか?やっぱり外出時もトイレでおしっこを基本とした方が早く進みますかね?

• 1月29日
  • あゆ

あゆ

吸収してくれますよ(* ´ ˘ ` *)
    早めに変えないと濡れますが。。
    外出のときもパンツのが早く取れます(∩ˊᵕˋ∩)・*

• 1月29日
  • ♡HAPPY.ak♡

♡HAPPY.ak♡

早速買ってみました!届いたら試してみます!ありがとうございます!

• 1月30日
yuuui

日中完璧に自分で言えるなら我が家はパンツはかせてましたよー!

高速とか使ってお出かけのときなどの不安なとき以外はパンツにしてました🙆‍♀️