※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あもされ
家族・旦那

もぅ、義母がアホ過ぎて本当イライラ💢上の子達二人を泊めるといって、さ…

もぅ、義母がアホ過ぎて本当イライラ💢

上の子達二人を泊めるといって、さっき迎えに来たのですが、旦那さん(義母は再婚です)が、理由は分からないけど、私に八つ当たりしてる。むかつく。絶対一緒に寝ない。明日離婚届け取りに行って来なくちゃ。

と、理由も分からないのに、子供みたいなこと言ってます。

大体、義母の旦那さんはとーっても穏やかな人で、理由もなく人に八つ当たりなどしません。恐らくは、義母の勘違い。異常なくらいに思い込みが激しい人なので。。。(-_-;)

いつも子供達が泊まる時には、寝室でみんな一緒に寝ているようなのですが、今日は子供達とリビングに寝ると言っていて、敷く布団がないから何か貸してくれと。。。

子供達は、義母ではなく旦那さんになついており、旦那さんと一緒に寝るのを楽しみにいつも泊まりに行っているのに。。。しかも、布団もないなんて。。。

義母の被害妄想で、子供達まで巻き込まないで欲しい(´д`|||)

挙げ句には、明日から2~3日あもされの家に泊めてもらえない?とまで言われて。。。
さすがにそれは、全力で阻止しましたが。。。

どっかホテル探さなきゃ。とブツブツ言いながら子供達を連れて帰って行きましたが、この人マジで頭おかしいんちゃうかな。。。

もう一度言います。旦那さんが怒っているという理由は分からないんですよ‼

借りに旦那さんが何かに怒っていて、八つ当たりしたんだとしたら、原因は義母だと思うんですけど。。。

60歳も手前になっても、簡単に離婚とか言えちゃうあたりが神経疑うというか、だから前旦那に捨てられたんでしょって感じ。。。(-_-;)

はぁ。。。幼稚な義母を持つと本当疲れます。。。(´д`|||)

コメント

もちもち

お子さんをお義母さんに預けられたってことですかね?😰
寝るところがないって言っているならなんだか不安ですね💦私なら預けたくないなって正直思ってしまいます💦

• あもされ

あもされ

そうです!義母宅に子供達だけでお泊まりです!

次男が産まれてから、毎週1回は泊まるのが恒例になってしまっていて😥
    私も本音は行かせたくないのですが、義母が子供達と勝手に約束してきて、それを子供達も楽しみにしちゃうので、行かせざるおえない状況で😭

今日はリビングで寝るようで、子供用の布団だけ持たせたので、子供達は大丈夫なんですけどね😅

義母はリビングにソファーがあるので、そこで寝るかと思います😅

• 1月29日
マカロン

私ならそんなところに預けません😞😞

• あもされ

あもされ

ちゃんとしてくれるならまだしも、いつもイライラさせられるので、私も泊まらせたくないです(´д`|||)

預けなければいけない理由もないので😅

今は同じ町内に住んでいて頻繁に交流があるのですが、近々隣の市へ引っ越す予定なので、引っ越したらちょっと距離を取って、あまり関わらないようにしようと思っています😰

• 1月29日