※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子はどんなおもちゃで遊び、一日のスケジュールを教えてください。ずりばいが好きだったのにつかまり立ちを覚えたら、座れずに泣いてばかりです。

8ヶ月の男の子は…どんなおもちゃで遊んでますか?喜びますか?
一日どんなことして過ごされてますか?
スケジュール教えてください。
ずりばいで家の徘徊が好きだったのに8ヶ月でつかまりだちを覚えたら
そればかりです。できなくてないて、座れなくて泣いて…こけて泣いて…泣いてばかりです!!

コメント

YUZU☆ママ

うちの子は7ヶ月頃で腹ばい8か月になった途端掴まり立ちを覚えてコケて泣いての繰り返しだったけど今上手に痛くないようにしゃがんで座るようになってます🌟あと同じオモチャばかりだと飽きてくるので身の回りのモノで遊ばせています😆危険ぢゃないか見守るのも大事ですけどね💦
今度近くの児童館に遊びに行こうかと考えてます♡色んな行事もあるみたいデスよ(≧∇≦)

• タルト

タルト

ありがとうございました。
    しゃがめるようになるまで
    お相手ですね

• 9月16日