※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
妊娠・出産

つわりのピークは過ぎたが、時々吐き気があります。不安や心配が吐き気につながり、それは悪阻かもしれません。吐くと楽になることもあります。今夜はご飯を買ってもらおうかな。

つわりのピークは初期に終わったのに
時々、気持ち悪くて悪阻っぽくなります😭

特に、考え事や不安、心配な事があると
吐き気に繋がってしまいます( ; ; )
これは悪阻でしょうか?

悪阻と一緒で吐けばまだ楽になります。。

今夜はご飯買ってきてもらおうかなぁ😢

コメント

Mm

私も安定期入った頃に悪阻はおさまりましたが、最近は多分胃が圧迫されてるのか勝手に戻ってきてしまいます🙄

逆流性食道炎になりかけていて、
喉から血が出るほどです😱

つらいですが、
産むまで治らないのかなと
思っていました(T_T)

  • のあ

    のあ


    それなんですかね( ; ; )
    確かに、お腹が大きくなってきて
    常に息苦しさは感じます😣
    悪阻ピーク時よりはまだ楽ですが
    苦しさとムカムカと喉の違和感が。。
    耐えるしかないですよね💦

    • 1月29日
deleted user

悪阻は終わったかと思えばまたきますね

  • のあ

    のあ


    かなり辛かったのでまた
    ぶり返すと思うと怖いです😱

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    😭辛かったなら楽が良いですね

    • 1月29日
がーなー

私も未だにたまーに悪阻あります!
私の場合は
天気悪いと気分悪くなります!
体調悪いときは休むのが一番ですよー!!

  • のあ

    のあ


    人それぞれなんですかね( ; ; )
    休んでるつもりですがそれも
    具合悪くなる原因なんでしょうか🤣(笑)

    • 1月29日