※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡RIO♡
妊娠・出産

ベビーカーの購入について悩んでいます。バガブービー5とアップリカオプティアプレミアムのどちらがいいか、使っている方の情報や決めたきっかけを教えてください。

ベビーカーのことなのですがバガブービー5かアップリカオプティアプレミアムと悩んでます…
使ってる方いたら情報お願いします♡
最近ベビーカーどっちか買った方も決めたきっかけを教えて頂きたいです♡

コメント

バガブービー5を使っています😊
とーーーーーっても使いやすいです💓
元々、バガブーが欲しかったので他のものと比較していないのですが😅

押しやすいし、開いたり閉じるのも簡単です💕
なにより、カスタマイズできるし✨
『オシャレなベビーカーだね』って褒めてもらうことも💓✨

息子も乗り心地がいいのか、乗せたときはご機嫌だし、いつのまにか寝ています😂💕

• ♡RIO♡

♡RIO♡

バガブービーカスタマイズ色々できて可愛いですよね😊❤️
    地面からの距離が近い気がするのですがいかがですか?あまり気にならないでしょうか??

• 1月29日

退会ユーザー

私も地面から少し近い気がしていたので、店員さんに確認しましたよ(^^)
    でも大丈夫だなって思ったので購入しました(o^^o)
    高いお買い物だし、可愛い我が子が乗る物だから、色んな所気になりますよね♪

• 1月29日
  • ♡RIO♡

♡RIO♡

そうなんですね꒰˃͈꒵˂͈꒱
    はい気になってなかなかきめられなくて😥💦
    私も店員さんに聞いてみます♡

• 1月29日
ⓝ

オプティアプレミアム使ってます😊
ちょうど発売前で予約特典がいっぱいついてきたのと
新しいし値段もそこそこやし悪いものではないだろうと
買った理由は結構適当でした(笑)
他のベビーカーとは比べてませんが
スムーズに動きますし衝撃吸収とかはしっかりしてて操作も簡単です😄
ただ軽いを売りにしてるベビーカーよりは乗り心地重視の分大きくて重たいのかなと!
車の積み下ろし程度は苦にはなりません!