※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
妊娠・出産

胎動で押されてた部分のお腹が痛くなることってありますか?今でも強すぎて臨月はもっと強くなるんですか?

胎動で押されてた部分のお腹が痛くなることってありますか?今でも強すぎて臨月はもっと強くなるんですか?

コメント

横腹をグーっと蹴られてたときは痛かったです🤣

ちぇり

痛過ぎて夜寝れなかったり起きたりする人もいますよ〜😭
あばらとか膀胱押されたら"う〜🤢"ってなっちゃいます😂😂こんなに小さいのに力が凄いからそこもまた愛おしいんですけどね☺️

ぽこ

私はどんどん力強くなってます!
お腹破けそうなくらい足を突っ張られたり、お尻を持ち上げられたり、痛いくらい膀胱刺激されたり、毎日顔が歪むくらいダメージ受けてます😂

SKR

よく臨月に近づくにつれ子宮にスペースがなくなるため胎動が弱よなると聞きますが、私の場合は胎動強くなる一方で出産前日までものすごく元気に動き回っており、7ヶ月以降は会社や外でも歩きながらイテテテテっと思わず声が出てしまい一瞬うずくまってしまうほどでした笑
直前まで逆子になったりぐるぐる動き回っていた子なので膀胱をけらたときは涙が出そうなぐらいの痛さも多々ありました!
元気な証拠ですね!
臨月の時はけられた勢いで破水しないかドキドキしていて、おりもののたびにトイレに行って確認していました。
産まれてすぐから足のバタバタ運動が激しい子とわかり妙に納得してしまいました。

ふー

ずっと横腹が痛かったです
自分は普通に寝れたんですが
旦那が隣で寝てこんなに動いてるのになんで寝てるのといわれました笑