※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおかず
妊娠・出産

三人目の出産予定で、指一本半開きの検診結果。同じくらいの開き具合でいつ頃出産したか知りたいです。

三人目出産予定です!
今日の検診で指一本半開いてるとのことでした٩(ˊᗜˋ*)و
皆さん同じくらいの開き具合でいつ頃出産でしたか?☺️

コメント

HaYuSaMama

二人目の時に37wで指一本分と言われて38wの健診で二本分状態、でも健診2日後にはおしるしからの陣痛になり出産しました!

• しおかず

しおかず

その間は運動していましたか?☺️

• 1月30日
  • HaYuSaMama

HaYuSaMama

運動というか、上の子の送迎くらいですね😂💦家では掃除と両立くらいで特別な運動はしませんでした!
    ちなみに上の子の時は、37wの内診でグリグリされて健診の翌日には本陣痛きて出産しました(;´∀`)

• 1月30日
  • しおかず

しおかず

そうなんですね!
    来週の月曜に計画分娩控えてるので内診グリグリはなかったんですが、三人目なので開くの早いかなぁと😓

• 1月30日
3JSB♡AYU

私のことではないですが友人が指一本分だね〜といわれた次の日の夜に陣痛が来て翌日お昼に出産しました!

• しおかず

しおかず

開きが早かったのですね😳
    スムーズな出産素晴らしいです⭐️

• 1月30日

わたしも今日検診でした!
指一本あいてますっていわれました✨✨ビッグベビーなので早く産みたいです😭

• しおかず

しおかず

私ももう3000あって産みたいのですが、来週月曜に上の子旦那達の関係で計画分娩控えてるので運動して開きだしたらどうしよう、でも運動しないと体重も安産にも繋がらないかなと葛藤中でございます(笑)

• 1月30日

退会ユーザー

うちもです!3100あるのですが
    来週上の子の一歳半検診があって…
    全く同じ状況でびっくりしちゃいました😂!

• 1月30日
  • しおかず

しおかず

まじですか?!(笑)
    まりさんは計画分娩とかではなく自然分娩ですか?検診とかぶらないと良いですね😫

• 1月30日