朱ねこ
最初は1歳前くらいだったと思います。
前髪が長くなってきたなーと思って切りました。
退会ユーザー
1歳5ヶ月にバリカンで
旦那と同じ髪型にしました(笑)
basil
うちは10カ月くらいでした。前髪が伸びてきて目に入りそうだったので、前髪だけ切りました。前髪だけでも大分印象変わりました!
みん
産まれたときから髪の毛濃く、筆作れる位の長さになっているので、そろそろ切る予定です。
上の子も首座って、3~4ヶ月で切ってます。
えいみママ
1歳3ヶ月になったころ、
前髪が目に掛かってきたし、
髪が長くて女の子に間違われることも多くなり、
子供美容室で切って貰いました。
lemon
生後2ヶ月です。毛量がすごくて、、(笑)
hachi
4ヶ月の頃に横の毛が伸びてきたので両方切りました。
現在前髪が伸びてきているので今日あたり切りたいです(´д`)
コメント