※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
子育て・グッズ

子供のアルバムについて、毎月ミニアルバムを作成している方。1歳までのアルバムを現像するか、フォトブックを作るか迷っています。参考になるアイデアを募集中です。

子供のアルバムについてお聞きしたいです。

子供の写真を定期的、もしくは誕生日等の節目にご両親にプレゼントされてる方、どんなものを用意されてますか?

うちは自分たち用に写真を現像した大きいアルバムと、アプリのノハナを利用しコメント入りのミニアルバムを毎月作っています。

本当にすぐ大きくなるので両親用にもアルバムを送りたいのですが、
ノハナの同じものを毎月あげるか、
現像して1歳までのアルバムにしてあげるか、
同じく1歳までのフォトブックをあげるか…

現像の手間がかからないノハナは楽なんですが、1歳の記念にちゃんとしたのあげるのもステキかなぁと悩んでいます。

みなさんの参考にしたいです!
よろしくお願いします😊

コメント

どんちゃん

みてねというアプリでミニアルバムを毎月作って義両親に渡してます(*^^*)
私の実家は近いのでしょっちゅう見れるのですが、義両親は少し離れてる(車で1時間ほど)&来てもらうにしても高齢で難しいので日々の成長も見てもらいたくていろんな表情選んで渡してます\(^^)/
一歳はちゃんとしたアルバム渡したいなーとは思ってます(*^^*)

• めぐ

めぐ

ありがとうございます💕
    ちなみにみてねだと1冊いくらですか?

• 1月29日
  • どんちゃん

どんちゃん

490円+税です(*^^*)

• 1月29日
  • めぐ

めぐ

ありがとうございます!
    見てみますっ❤️

• 1月29日
SB

私もみてねというアプリで毎月フォトアルバム作ってました!
義両親と私の両親のところと毎月3冊作成して、会える時にまとめて渡してたという感じです😊 どちらの両親もすごく楽しみにしてくれていたので作ってよかったと思います❗️もう1歳になったので、これからは自分たち用にフォトアルバムを作っていく予定です。

• めぐ

めぐ

みてねで作られてる方多いんですね✨
    あっという間に大きくなってしまうので、その瞬間をしっかり残しておきたいですよね!
    早速見てみます💕
    ありがとうございます!

• 1月29日