※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
ココロ・悩み

出血が心配ですが、流産経験者に相談したい。明日の病院が怖いです。

カテゴリー間違ってたらすみません。 


今日朝起きてトイレにいったら少量の出血がありました。
拭いたら分かる程度です。
ポタポタ垂れたりナプキンについたりはしてません!

一週間前に流産宣告されて明日病院に行き結果が分かる次第です。

本当に失礼ですが流産経験ある方出血などありましたか?
妊娠初めてで分からないことだらけなので教えて頂けたら嬉しいです!

明日と病院が怖いです。

コメント

ゆうmama

流産したときに出血ありました!

最初は拭いてつくぐらいでしたが
時間が経つにつれて出血量も増え
どんどん腹痛もありました。

その時は、すぐに病院に行きました!
吸引して出してもらったら
腹痛は嘘のように止まりました。

私の場合は卵だけで中に赤ちゃんがいなかったので流産になりました。

  • まや

    まや

    やはりあるんですね出血。。
    聞いたことはあるけど本当に出血するのかわからなくて。。
    腹痛ですか!
    早く行った方がいいですかね?

    私も前回と前々回袋はあるけど赤ちゃんが存在せずという形でした。。

    • 1月29日
  • ゆうmama

    ゆうmama

    私と同じですね💦
    おつらいですよね😞

    出血と腹痛は、自分の身体が卵や袋を異物と見なし、体外に出すという、人間の本能で起こることらしいです。
    その時に産院の先生から説明されました。

    出血があるなら、産院にお電話してみてはどうでしょう😥?

    私はすぐには、痛みがなかったので
    電話しませんでしたが、腹痛がおきて
    起き上がれなくなった頃にようやく産院に電話しました😅

    • 1月29日
  • まや

    まや


    なかなかわかっていてもいざこうなると辛いですよね。
    でも私だけじゃなくて皆さんも経験して同じ思いをしてると思うだけで本当に頑張れます!

    私も今のところは腹痛ないんですが一応連絡してみます!
    かなり腹痛がくるんですね。。

    • 1月29日
  • ゆうmama

    ゆうmama

    そうですね、病院の指示を仰いだほうが確実ですね。

    人それぞれみたいなので、必ずしも腹痛がくるとは限りませんよ💦


    諦めずに頑張ってくださいね😊
    まやさんのところにまた赤ちゃんがきてくれる事を祈ります😌✨

    • 1月29日
deleted user

流産のとき、出血しました!

中々、たいのう見れなくて…
やっとわかった、次の日に
拭いたらわかる程度、、
それから二日後には、ドバーーと
ナプキンにつくほど。(生理二日目?ぐらい)

病院行ったら、自然流産でした
なので、手術せず終わりました。

  • まや

    まや

    やはり出血するんですね。。
    私もこれから出血がおおくなりそうです。。

    自然流産というのはお腹痛くなって自然に袋とか出てくる形ですか?
    仕事しててもへいきでしょうか😢

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなに、お腹痛くなかったです…😩
    トイレいくたびに、出血が多くなってた。。って感じでした😩
    大量にバーとナプキンにもトイレにも出血してて、
    多分袋とかも出たのかもしれません。、

    仕事休むなくて、、行ってましたね。
    だけど流産確定したときはショックで二日休みました。、

    • 1月29日
  • まや

    まや

    血が出る感じがあ、これ生理みたいって今なってます笑
    この感じいつもいやでいやで。。


    仕事私も休めなくて。。
    接客業なので尚更。。。
    上の人に言っても分かってくれるかそれとも割りきってやれといわれるか。。
    仕事に言うのも本当に嫌です😭

    • 1月29日