コメント
退会ユーザー
ゆいと、ゆうとくん
あんゆうちゃん?
ふみころん
男の子は、ゆいと。
女の子は…あゆ?あんゆ?
-
まこ
コメントありがとうございます😊
ゆいと
あむ です💦
やっぱり女の子の読み方は難しいですね😅結=ゆ、ゆい ですよね😭- 1月29日
-
ふみころん
結ぶ の、『む』を取ったんですね。
結い や、優を、『ゆ』と読んだりするのが一般的ですので、
結ぶ の『む』は、ちょっと強引かなと思いました😅
あゆ でも、ちょっと強引感あったので💦- 1月29日
-
まこ
無理矢理感満載ですよね💦
結菜(ゆいな)にしよーかな😅
結菜なら読めますよね?!
性別は産まれるまで聞かないのでどっちか分かりませんが何となく女の子の様な気がして…- 1月29日
-
ふみころん
割と、性別の勘って当たります💕
私も、なんとなくで当たってました🎶
結菜ちゃんは、もちろん読めますし、可愛いです😍- 1月29日
-
まこ
私自身男の子だといいなぁって思ってますが、長男が赤ちゃんはちんちん付いてない!って言い切るので☺️
3番目の時も女の子!ってずっと言ってて当たってたので今回も女の子かも!?と思い女の子の名前を考え直そう…と思い😅
結菜を第一候補にします✨ありがとうございます😊- 1月29日
まい
男の子は(ゆいと)
女の子は(あゆ)
と、読んでいいのでしょうか❓
キラキラネームやDQNネームって感じではないので、私は大丈夫だと思いますが…🤔
-
まこ
コメントありがとうございます😊
おっ!杏=あ と読んでくれますか!!
あむ と付けたいのですが…姉の希望なんですけど…
キラキラ感はないですかね!?- 1月29日
ぺぺ
ゆいとくんとあゆちゃん?
ゆいとくんなら普通かなと思いますが
あゆちゃんは無理矢理感あるよな…。
-
まこ
コメントありがとうございます😊
男の子は普通ですよね!
女の子はあむです💦かなり無理矢理ですよね😅- 1月29日
-
ぺぺ
あむちゃんならキラキラ感凄くて
大人になった時に
可哀想かな~と思いますね(´д⊂)
私なら嫌です( ̄▽ ̄;)- 1月29日
-
まこ
やっぱりこの時代でもキラキラ感ありますよね😅
他の名前も考えてみます!- 1月29日
hana
男の子はゆいと、で読めますが女の子の方は読めないです💧
他の方へのコメントで「あむ」と読むとのことですが、読めないし人名として違和感があるのでキラキラかなと思います💦
-
まこ
コメントありがとうございます😊
やっぱり女の子は難しいですね😅
あむの名付け親は私の姉で…
キラキラですよね💦
また他の名前も考えてみます😅- 1月29日
macchi♡
ゆいと、あゆって読んじゃいます。
女の子のほうをあむと読ませたいようですが、その子がずっと名前の読み方を間違われるたびに訂正していくんだと思うと、私なら避けます。
-
まこ
コメントありがとうございます😊
毎回訂正しないといけないのは可哀想ですよね💦
他の名前も考えてみます!- 1月29日
退会ユーザー
なんか申し訳ないけど、
女の子の名前 人名に向いてない😅
-
まこ
コメントありがとうございます😊
人名に向いてないとは私自身思わないですが漢字が…
他の名前も考えてみます!- 1月29日
まこ
コメントありがとうございます😊
ゆいと
あむ
です💦
やっぱり女の子の方は読めないですよね😅あんってしか読まないですよね…
退会ユーザー
すみません、あんよりも、結を『む』って読む方にビックリしました💦