黒のゴーグルに名前を付けようと思ったら、シールは素材的にすぐ剥がれ…
黒のゴーグルに名前を付けようと思ったら、シールは素材的にすぐ剥がれて無理だし、一部分だけグレーだったのでそこに黒マッキーで書いたらすぐ消えてしまうしで。
ゴーグル皆さんどうやって名前付けてますか?😭
- はじめてのママリ🔰
コメント
𝙿𝙰𝙿𝙸𝙲𝙾
自分のだってわかるくらいの1㎝くらいのフルネームシール貼ってますがスイミングでも学校のプールでも使ってますが剥がれた事ないです😳
はじめてのママリ🔰
ゴム部分にビニールテープ巻いて、そこに名前を書いてます。ビニールテープは全然取れないですよ👌
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🙇🏻♀️
剥がれにくそうなところが目を覆う部分しかなくて😂
どこに貼られていますか?🥹
𝙿𝙰𝙿𝙸𝙲𝙾
プラスチック部分のゴーグルとゴムバンドの境のゴーグルレンズの視野に影響ないところに貼ってます☺️