※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

黒のゴーグルに名前を付けようと思ったら、シールは素材的にすぐ剥がれ…

黒のゴーグルに名前を付けようと思ったら、シールは素材的にすぐ剥がれて無理だし、一部分だけグレーだったのでそこに黒マッキーで書いたらすぐ消えてしまうしで。

ゴーグル皆さんどうやって名前付けてますか?😭

コメント

𝙿𝙰𝙿𝙸𝙲𝙾

自分のだってわかるくらいの1㎝くらいのフルネームシール貼ってますがスイミングでも学校のプールでも使ってますが剥がれた事ないです😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    剥がれにくそうなところが目を覆う部分しかなくて😂
    どこに貼られていますか?🥹

    • 1時間前
  • 𝙿𝙰𝙿𝙸𝙲𝙾

    𝙿𝙰𝙿𝙸𝙲𝙾

    プラスチック部分のゴーグルとゴムバンドの境のゴーグルレンズの視野に影響ないところに貼ってます☺️

    • 34分前
はじめてのママリ🔰

ゴム部分にビニールテープ巻いて、そこに名前を書いてます。ビニールテープは全然取れないですよ👌