※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろmama
妊娠・出産

次の検診で確認するまで、赤ちゃんの性別はわからないけど、体重の8割が男の子の可能性が高い。エコーではたまたま小さく見えることもあるけど、へその緒の影響も考えられる。待ち遠しい気持ちもあります。


こんにちは( ˘ᵕ˘ )
先日検診で8割男の子と言われました!

なぜ8割かと言うと現在赤ちゃんの体重
800gあってその割にたまたま小さいみたく
へその緒の可能性もあるから
次の検診で確定しようねと言われました。

待ちきれなく参考までにこのエコーだと
やっぱりたまたまですかね??
それともへその緒の可能性もなくはないの
でしょうか?

お医者さんでないのでなんとも言えないことは
分かってますのでご意見でいいのでコメント
くださると嬉しいです☺️💓

コメント

つーちゃん

男の子な気がしますー!

  • ひろmama

    ひろmama

    やっぱりそうですよね👶💕

    • 1月29日
deleted user

私の息子はその丸いところから
ちょこんとおちんちんついてました!

  • りこ

    りこ

    横からすみません!
    綺麗に開脚しててめっちゃ可愛い~ですね(*^o^*)笑
    私も早くしりたいな〜!

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    看護師さんも先生もみんなで
    爆笑しましたよ(笑)

    楽しみですね

    • 1月29日
  • ひろmama

    ひろmama

    ここまではっきり見えると気持ちいいですね😂💗

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

男の子っぽいですね(^ ^)

  • ひろmama

    ひろmama

    ですよね💕

    • 1月29日