※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
妊活

基礎体温を測り始めて1週間ちょっと。生理不順で産後1ヶ月半ペースで生理が来ていたが、不正出血あり。生理前の症状がない。発熱も。不規則に戻ったか不安。2人目希望。

基礎体温を測り始めてまだ1週間ちょっとですが、元々生理不順で産後1ヶ月半ペースで生理は来てました
今月初旬に不正出血がありその前日に性行為をしています
このペースだと、そろそろ生理が来てもいい頃なんですが、体温もあがらず生理前の症状もありません(いつもならイライラ食欲等)
また不順に戻ってしまったんでしょうか?
1日だけぐんと上がってるのは発熱です
2人目が欲しいので色々 はぁー って感じです、、、

コメント

とっと

こんにちは‼︎
まだ測り始めて1週間ちょっとということなのて、もしかしたら高温期の体温がこのくらいで低温期にもっと下がるのかもしれないですね。
ストレスなどでかなり生理が遅れる事は私もよくありますσ(^_^;)
きっと2人目欲しい!て気持ちが強すぎて知らないうちに自分にプレッシャーかけているのかもしれないです。
まだ測り始めたばかりなので3ヶ月くらい付けてみるとだいたい周期が分かってくると思います(^^)

• ぴぃ

ぴぃ

コメントありがとうございました
    高温期が低いのですかね
    何度か測ってた時期はあったのですが長く続かなく、前回の記録が参考にならないし、ガタガタなのでほんとやんなります😵
    2人目欲しい欲が異常なので、知らずにストレスが溜まってるかもしれません、、
    とりあえず続けることを目標に頑張ります!

• 1月29日