※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

支援センターに行く機会が少なく、子供との遊び方に悩んでいます。

みなさんこの時期支援センターなど行ってますか?
やっぱりインフルとか怖いですよね😅💦

7ヶ月半の娘がいるのですが、ズリバイやハイハイでどこそこ行きまくってます😅
夜中覚醒する時もあるから疲れてないのかな?と思ってます😂
昼出かけることはあっても車からの、抱っこ紐だし、そんな頻繁に出かけることもなく💦
恥ずかしながら散歩もどこをどう歩いていいかわからず30分ぐらいで家に着きます😆

みなさんどのように遊んでますか🤣?

コメント

インフル、ノロ本当に流行っているので怖いです😭春までデビューはしません😭
うちは友人の子に会ったり、家に来てもらったり、実家行ったりします
家ではピアノのおもちゃやボールで遊んだり、絵本読んだり、ループです😭

• れい

れい

やっぱり怖いですよね😅💦
    私も友人の子に会ったり、実家に行ったりしてますが、なんかそれも含めてループですよね🤣💦

• 1月29日
ほのぼのママ

外出したいですが、インフルエンザのワクチン打てなかったので必要最低限で家にいます(笑)支援センター行きたくてウズウズしますが、始めての子育てなのでインフルエンザ移されたらと思うと怖くて😅しばらく我慢です

• れい

れい

やっぱりインフル怖すぎますよね🤣

私も我慢します😭💦

• 1月29日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

期間すぎたら安心ですしね✨今からワクチン打とうかな?

• 1月29日
  • れい

れい

うちの子は今年は打たないことにしました😂今年はかからないでー🤣

• 1月29日
ちゃーや

連れていきません!
咳しててもマスクしてない人多いですし、それなら家でゆっくりしてる方が好きです!(笑)

• れい

れい

家でゆっくりしてるのも疲れました😱笑笑

• 1月29日
  • ちゃーや

ちゃーや

うちは自主的に自宅安静してるので家では横になってます!
    なので、息子のおもちゃで遊ばせたり、録画してるアンパンマン見せたりしてます(*´∀`)
    もう少し子供が大きくなるとお出掛けしないと怒ったりとかありますし、ゆっくり出来るうちにしといた方が良いですよー!

• 1月29日
  • れい

れい

なるほど😂
    たしかに外出たい!てなる前に家でゆっくりしたいと思います😱

• 1月29日