※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☀️
家族・旦那

私と子供達4人インフルエンザ B型になりました。子供達は、今日から学校…

私と子供達4人インフルエンザ B型になりました。
子供達は、今日から学校、保育園に無事行く事が出来ました。
私は、イナビルと抗生剤を出されましたが、39℃〜40℃の熱が5日続き、今日やっと下がりましたが、吐き気と体全身痛いのと、怠さが治りません( ; ; )
食欲も全くなく、薬を飲むために無理やりゼリーやうどんを少し食べる程度。
子供達のことも旦那が見てくれている状態で、子供達にも旦那にも申し訳なくて…
インフルエンザ B型になられた方、何日目から普通の生活が出来るようになりましたか?
食欲もどれぐらいで出てきましたか?
早く完治したいです(T-T)💦

コメント

ぽん助

5日間は果物しか食べれず、6日目から少しずつ食べてますが、今日8日目でまだ食欲戻ったわけではないです😰
私も母や旦那に甘えて寝たきりだったので未だに体力戻らずきついです💦

  • ☀️

    ☀️

    一緒ですね( ; ; )
    私の場合、母もインフルエンザ B型になり、頼れる状態ではなかったので💦
    ぽん助さん、妊娠中なんですね😫
    お身体大事になさって下さいね💦
    中々、食欲戻らないんですね(T-T)
    私も、果物なら受け付けるので、もう少し頑張ってみます。
    お互い早く完治して、元気になれますように(^_^)

    • 1月29日
ちい

子どもいながら寝込むって本当に大変ですよね😭

私も先日子どもからインフルエンザB型をもらいました。子どもとは微妙にピークの時期がズレていたので39.5℃の熱を出しながらお世話をして死にそうでした、、私は予防接種をしていたおかげか3日目には何とか普通に家事等できるような体調に戻っていました!
ちなみに子どもも予防接種しており、熱がMAX37.5℃で普通に元気に家中を走り回っていました😂

お大事になさってくださいね!

  • ちい

    ちい

    あ、食欲ですが私は妊婦ってこともあるのか食欲は1日で戻りました!
    普通とは違う体なのであまり参考にはならないかもしれませんが😫

    • 1月29日
  • ☀️

    ☀️

    ありがとうございます!
    母親もインフルエンザ B型になったので、頼れるのは旦那しかいなかったので、本当に申し訳ないです💦
    うちも子供達と時期がずれていたので、上の子から順番に元気になっていくし、自分はどんどん状態が悪化していくし…で、本当に大変でした(T-T)💦
    早く完治して、子供達の大好物作ってあげたいです。
    手抜きばかりで申し訳ないです😢

    • 1月29日
  • ☀️

    ☀️

    ちいさん、妊婦さんなんですね😢💦
    お身体、大事になさって下さいね💦
    しんどい時に申し訳ないです😰

    • 1月29日