※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mママ💗
ココロ・悩み

生理3日目で夜に漏れてしまいました。同じ経験の方いますか?

生理始まって三日目です!昨日の夜、夜用のナプキンをつけて寝ました。朝起きるとナプキンぱんぱんで、パジャマのズボンまで漏れていました💧皆さんも、夜漏れちゃうって方いますか?

コメント

プーさん83🖤

妹がよく夜漏れしてました😅

miyu吉

漏れますね💦
なので、生理用のオムツを使ってます(^^)
生理用オムツを履いて、さらに夜用のナプキンをつけてます!
生理用ナプキンなら、漏れてもズボンやシーツを汚さずにすみます(^_^)v

• miyu吉

miyu吉

間違えました💦
    生理用ナプキンじゃなく、生理用オムツなら、ズボンやシーツを汚さずにすみます(^_^)v

• 1月29日
あゆみ

良くないと思いつつ、危ない日はタンポン入れて寝てます!

いちごタルト

今朝そうでした(^_^;) パンパンにはなっていないけど、後ろに伝え漏れが多くて(T-T)もっと大きいサイズの夜用にしようか考えていた所です(笑) パジャマまで汚れちゃうと泣けますよね(笑)

妊娠するまではピル飲んでたので大丈夫だったのですが、今は漏れます(´・ω・`;)
オムツタイプのを量が減るまで使ってます( •∀︎•` )

ままりん

本当にパンパンで漏れてる感じですか?
もしお尻の割れ目に伝って漏れちゃってるなら、寝るときに付けてるナプキンをお尻に入れ込んだら改善されますよ😊
違ったらすみません💦

chiimoco

夜漏れることは昔ありましたが今はなくなりました!!本来の生理は寝ている間は経血が出ないそうですよ☆
冷えや自律神経の乱れなど本来の身体のリズムが整っていなかったり、紙ナプキンの使用(夜用ナプキンがあり夜は漏れるという思い込みだったり)などで夜たくさん出てしまうそうです。
布ナプキンを使いはじめたり、骨盤底筋を鍛えるエクササイズをしたら変わりましたよ♡