※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1111
妊娠・出産

夜眠れない日々が続き、前駆陣痛に戸惑っています。切迫早産で入院し、ウテメリン服用後の状況に戸惑いを感じています。1人目とは違う出産に不安があります。同じ経験の方いますか?

夜眠れない日々が続き、この時間が本当に苦痛です😭
同じような方おられますか〜?

年末に切迫早産で入院し、退院後も36w過ぎまでウテメリンを1日8錠飲んでいたので、やめたらすぐ出てくると思っていただけに拍子抜けしています(笑)
あれだけ今まで安静にしていたのに、いざ動き始めても前駆陣痛??っていう微妙なのばかり😂

1人目はおしるし→破水からのスタートでしたが、今回はどうなるかなぁ〜。

コメント

コハルマ

すっごくわかります😱💦
ねむれないですよね😭

私も切迫だったので
薬やめたら出てくるのかと
思ってました(笑)

おしるしすらありません😱

  • 1111

    1111

    ですよねー!!おしるしすら無いです😭😭子宮口がチクチクする感じ?はあるのですが
    陣痛くる気がしないです(笑)

    • 1月29日
いくら

同じく眠れません。
最近は毎日4-5時ごろにならないと眠気も来ないです😥

この時間、本当に体も痛くて辛いし精神的にやられますよねーー笑

  • 1111

    1111

    わかります!私も同じです😭
    その分昼寝とかされていますか??
    夜が長くて長くて20時頃になると憂鬱な毎日です(笑)

    • 1月29日
ちぼぼぼぼー

同じく眠れません😥
ここ最近は4〜5時に寝落ちしてるみたいですが、上の子が朝起きてくるので殆ど眠れず…💧
お昼寝もなるべく一緒にするんですが、30分くらいで目が覚めちゃうんですよねー!
ホント憂鬱です…

  • 1111

    1111

    おはようございます!いつのまにか寝ていたようです(笑)同じく、朝 上の子の起床と共に行動開始です😂
    昼間はまだやることがあるから良いんですが、夜が本当に憂鬱ですよねぇ。。

    • 1月29日
maRio❇︎

私も切迫早産で37週まで入院してました!
退院する数日前におしるしがあり、『今日か明日のうちには生まれるでしょう』と先生から言われましたが、結果39週1日で生まれました!
生まれる人は点滴抜いたらすぐ生まれるからーと看護婦さんに言われ、ただ先生にすぐ生まれると言われたので、退院してから精神的に辛かったです💦

でもいずれ時はやってくるし、1人目のお子さんだけとのマタニティライフも最後なので、楽しむ気持ちで頑張ってください♩

  • 1111

    1111

    39wまでお腹の中に居たのですね♡居心地が良かったんでしょうね〜!
    たしかに!しかも上の子と2人の時間もあと少しですもんね。考え方変えて、楽しみます❤️ありがとうございます!!

    • 1月29日