※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
家族・旦那

息子を連れて、行く宛もないのに家出てしまった。結局連れ戻されたけど…

息子を連れて、行く宛もないのに家出てしまった。結局連れ戻されたけど。

毎晩遊びに行って0:30頃帰ってきたり朝帰りしたり。
いっつも、寝てるから静かに帰ってきてって言うてるのに廊下も電気つけっぱなしドアガチャガチャ普通に開ける。
その音、光で息子起きる。いつまでも独身気分すぎてあきれる。

怒られる意味分からん。当たんな。じゃあ違う所で寝ればいいやんって言われて
この家では他に寝る所ない(夜泣きするから既に旦那と別の部屋で寝てる)から我慢の限界で家出てしまった。
こんな寒い中モコモコのジャンバー着せて抱っこ紐してブランケット巻いて。
子どもの事何も考えてないやん!って旦那に怒ったけど
私もやったわ…。

つい20分前やけどアドレナリン大放出でイライラ。

コメント

𝓚

大丈夫ですか。
寒いですょね。

子供さんのこと、考えてない
プチ家出かもしれませんが
私も同じことすると思います。

イライラどころか
おかしくなりそうです。

毎晩遊び呆け旦那さん
独身のつもりですか…。

• マミー

マミー

ついに我慢の限界でやってしまいました…。

ほんとに呆れます。
    朝帰りして、私が怒っても何で自分が怒られなきゃ行けないかわからないみたいです。

おこずかいももらっていないし、貯金を崩して月1くらいでランチへ行くのでも嫌な顔するのに、自分だけ遊び呆けて…

• 1月29日
  • 𝓚

𝓚

旦那さん
    いい加減目覚ましてほしいですね。

私なら無理…かもです。

• 1月29日
  • マミー

マミー

俺は絶対悪くない!!!!!っていうタイプなのでいつも私が折れなければいけないのですが今回は絶対折れたくないです😤😤😤

お金の管理は旦那がしていて自分の欲しい物はブランド物でも何でも買うのに私には何もないし、ついに貯金がなくなったし…
    働きたいと言っても家事を完璧にこなしてから言えって怒られるし…

愚痴りまくってすみません●┓''

• 1月29日
  • 𝓚

𝓚

お金の管理をかわったら
    どうですか?

自己中すぎますょ、旦那さん。
    家事を完璧にしてから…とか
    お前がもっと稼いでこいよと
    いいたいです💦

• 1月29日
  • マミー

マミー

それは絶対に許さないと思います…

稼いでも私には食費日用品4万しか貰えないので一生このままなのかと不安です😢😢
    私が虫歯になってしまって歯医者に行きたいですが4万円でカツカツなのでお金がないので行けないし…😖💦💦
    自由が欲しすぎます(;_;)

• 1月29日
  • 𝓚

𝓚

そぅなんですね。
    この先も変わらなければ
    ずっと我慢の生活ですか…。

疲れて今以上に
    辛くなりますよ。

私は、シングル経験しましたが
    子供のため、自分の為に
    離婚して良かったと思ってます。

無理されないで下さいね。
    身体が持ちませんよ。

ご自愛ください。

私だったら耐えられません。

• 1月29日
その

大丈夫ですか(;_;)?
大変な思いをされましたね>_<
そんなパパのいる家に1人残されるより、ママと一緒に飛び出した方がお子さんも良かったと思います。
そう思いたいです。
できる限り暖かいところで、
落ち着いて下さいね>_<

• マミー

マミー

24時間営業のお店に行こうと思っていたのですが連れ戻されました…

俺の愚痴は誰にも言うな。と言われていて普段のストレスもありついに爆発してしまいました…

• 1月29日
はな✿

懐かしいです😭
私もまだ1歳になる前の娘を抱っこ紐で、何回も家出しました😅カラオケに何時間か入り浸ったり💦
理由も本当同じ感じで。。
朝帰りもしょっちゅうだし、指摘しても逆ギレとか、こっちは仕事なんだからとかで片付けられて。
それなら、たまには息抜きに遊びに行っておいでーとか、自由な時間与えてくれたらコッチも快く許してあげられるのになーってʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
そこまでできた旦那なんて、そうそういないんですかね😂

• マミー

マミー

今まではグッと堪えていましたが我慢の限界が来てしまいました。

もうほんとにクリームぱんださんと一緒です。仕事の人と…って言って絶対違うし友だちだし😤😤😤😤😤

話し合った所で絶対変わらないと思うので一緒にいる限りはずっとこのままなんだろうと絶望を感じています。

• 1月29日