※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina♡
家族・旦那

少しもやっとしています。主人と同じ職場の方で班も同じということで席…

少しもやっとしています。
主人と同じ職場の方で班も同じということで席も近くほぼ毎日お話しするような女性の方らしいのですが、先日◯◯さん、いつもいい匂いがするんだよな〜と。
また、主人が風邪をひき仕事を休んで自宅にいるとき電話がその方からかかってきて少し慌てた感じで少し離れて電話をとり仕事内容ではなく、ただ大丈夫?みたいな内容でした。(慌てた様子というのは大げさかもしれませんが、なんだか女の勘で私から受話器の声が聞こえないように少し離れたというか・・)
去年の夏に私たちの子どもが生まれその方からも出産祝いを頂いていたり一度わたしもご挨拶したことがあったりでそんな変な疑いまでは持ってないのですが色々と重なってもやもやします。
いい匂いがするんだよな〜のときはへーそうなんだーと流しましたが、これって普通妻に話すことか?!とかあとから思ったり・・家庭がある人が風邪で仕事休んでいたら奥さんが看病してるだろうと思って普通電話かけたりする!?とか・・
ちなみにその女性の方は結婚はしていますが子供はおらず、主人よりも年上です。(私と主人は同級生です。)
話のなかで時々ふつうにその方の話題がでるので逆に隠すつもりもなく気にしてなかったのですが皆さんだったら何か言ったり聞いたりしますか?

コメント

普通既婚者にわざわざ電話してくる?
仕事でもないのに?変な女ー。

って言っちゃう。(笑)と思います(笑)
わたしなら、、、(笑)

ママ

私はきになるので旦那に言ってしまいます💧
私の旦那は、今仕事を教えてる後輩の女の子がいるんですが、その子が旦那になんでも話してきて、挨拶に行った時は、ふぅーんって感じで見られた?言われた?ので、もやっとしていて、全て毎回旦那にいいます😓
いつも一緒にいるのでいろんな話してるみたいだし、、、
いい匂いする、なんて言われたら、もやっとどころじゃない気が😅

もやっとしたままだと悪い方にしか考えられなくなってしまうので、気になったら聞くことにしてます!

ぴよ

私も、最近旦那に同じ事言われました😌
もともと、私と旦那は同じ会社で
お店が違う所だったんですけど
私は妊娠し仕事を辞め、旦那が元々私が
おったお店に異動になりました!
そこにいてる女性がいてるんですけど
〇〇さんいい匂いするねん。って言われました。
私もその女性の事は私が辞める前に
新人で入ってきた子で、私が教えたりしてたので、知ってるんですけど
何かすごいモヤモヤしてます😌
私より若いので、、、、
いちいち嫁に言う事じゃないと
私は思います😌
何もないとは思うんですけど、
気悪いですよね😌

それにしても仕事の事じゃないのに
いちいち電話はおかしいですよね。
イライラしますね。(笑)

長々とすみませんでした😌

みいのすけ

奥さんいるの分かってて電話してくるなんて、むかつきます!!
嫌味な感じですよね😤😤
普通仕事で休んでても、早く治して欲しいし、気遣わないでほしいので電話で連絡なんてしないんじゃないかな?と思ってしまいます😥💦
なので、臭いの件については、『そうなんだ~。じゃあわたしはクサイと言いたいの?』と返します!苦笑
あと、病気の電話も『そんなに心配してくれて、すごい良い人なんだね~
。でも、わたしがもし既婚男性からそうゆう電話来ても何とも思わないの?』って言っちゃうと思います( ;∀;)💦💦