※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

旦那のいびきに毎日嫌気がさして来ました!本当にいびき?ってくらいの怪…

旦那のいびきに毎日嫌気がさして来ました!!!
本当にいびき?ってくらいの怪獣具合なんです
急に叫んだり寝言もびっくりするくらい大きい声です。
無呼吸なのか急にむせたり吐いてるのかのごとく嗚咽が聞こえたりします。
耐えられなすぎて違う部屋に逃げたりイヤホンをして音楽を聴いて寝たり、耳栓もためしているのですが意味もないくらい聞こえて来ます。本当に寝られない時は絞め殺したくなるほどです(・∀・)笑
病院に行って欲しいと伝えているのですがなかなか行ってくれません。自覚もあまりないようなので動画なども見せていますが気にしていないようです。
あと2ヶ月ほどでベイビーが生まれるのにこんな騒音で大丈夫なのか心配です~_~;
胎動といびきのダブルパンチで夜は戦いなのがもう限界〜
皆さんはどうしてますか~_~;??

コメント

あーちゃん🍌

産まれるまでは一緒に寝てましたが、
怪獣並みのいびきでした😱
本当に、眠れないしうるさくて起きちゃうし、最悪でしたね(笑)
あんまりにもひどいと叩いてうるさいって言ってました(笑)
私がさんざん言うので、いびきうるさいんだって初めて知ったらしく、産後は別室で寝てますよ(´∀`*)仕事で早起きなのもありますが!
おかげで夜は娘も私もぐっすり眠れてます😌✨

• まな

まな

気づいてもらえるのが大事ですよね🙋
    散々いい続けてみようと思います

• 1月28日
  • あーちゃん🍌

あーちゃん🍌

あと右を下にして横向きで寝てもらうと
    少し良くなるみたいですよ!寝返りうてば終わりですが(笑)

• 1月29日
まるころん

うちの夫は私以外、友達にも以前からいびきを指摘されていたようで、去年受診して入院して検査し、かなり無呼吸の時間と回数が多く、酸素濃度も低かったことが判明しました。今は酸素マスクを付けて寝ています。初めて付けて寝た日の朝、今までの朝とは比べものにならないほど頭がすっきりしていると言っていました。今までは毎朝頭痛がしていたそうです。日中も座るとすぐに寝入っていました。
ぜひ、他の方からも指摘してもらい、念のため受診を勧めてください。

• まな

まな

私以外の友達などにも指摘してもらうのは効果がありそうですね!
    私が言うと別で寝りゃいいだろと言われて終わりなので、さすがに最近の嗚咽は心配なので病院に行けるよう周りにも説得してもらおうと思います!

• 1月28日
⭐コロコロ⭐

里がえりの予定はないですか?
赤ちゃんのこと考えて病院に行くなりしてもらった方がいいと思います💦
そういう人って自覚ないんですよね⤵
動画撮って見せるとか💪

けーちゃんandそーちゃんママ

首枕してもらっては?少しマシですよ。(╹◡╹)
寝言にいびきでイラッとすることあります。

なるべく先に寝るようにしています。
気にすると余計イライラして寝れないですよね。(><)

ちはるん

うちの旦那も一緒です!
隣で怪獣が吠えてるんじゃないかというくらいのいびきです(^^;;
私も寝れなくて、部屋出たりするけど構わず部屋の外にまで聴こえてきてイライラします(笑)
あまりに耐えられない時は私は無理矢理旦那を横向きにさせます。
そうすると少しはいびき小さくなります(笑)
安眠したいですよね~(^^;;
私も毎日寝不足なので、唯一お昼寝が至福の時です(笑)

あやママ

妊娠する前から耐えられなくて別室で寝てます(^^;)
旦那は寝つき良くて必ず私より先に寝ていびきかき始めるので、一緒だと寝られなかったです💦

いーたんママ

うちもですよ!
本当にイライラする時は顔面蹴りにいきます!

寝室は別にしましたが引き戸で隣で寝てるので本当睡眠妨害。
子供もおきます(;´Д`)

家を建てるので隣の隣の部屋に寝かせるつもりなので少しは変わるかな♥

病院で手術もあるそうですね!
進めましたが嫌みたいで。。

悩まされますね

りんこ

結婚して少しの間は一緒に寝てた時期もあったんですけど、いびきうるさいしひとりのほうがゆっくり寝れるので別の部屋で寝てます。
別にしたらすごいストレスなくなりましたよ!笑
私も耳栓してました…あんまり意味ないですよね(ーдー)邪魔だし😖
叩いたりしてみてもその時だけ止まってまたすぐガーガー始まるので寝不足になったりしてました😤

ぽん酢

知り合いの旦那さんで無呼吸で亡くなった方がいらっしゃいました💦
朝起きてこないから見にいったら、冷たくなっていたそうです😖
念の為受診してもらった方がいいと思います。
赤ちゃんが生まれたらただでさえ寝られないので、ストレス2倍になりますよ(^^;

うちも地響きするくらいひどいいびきです🙍👎
妊娠中はただでさえ眠れなくていびきにストレスしかなかったですが、産まれてからは前ほど気にしなくなりました😂
ほんとにうるさいときは横向いて寝てもらってます!
ましになると聞いたことがあるので!

赤ちゃんは旦那のいびきに慣れて全然起きませんよ😂!(笑)