※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カイリー
妊活

陰性のフライング検査後、生理予定日前に症状あり。希望持てるか心配。

朝検査薬したら陰性😞😞😞トホホ
フライング検査なので陰性も仕方ないのかな?
先ほど少し茶オリの様なものが少量でて終わりました。
まだ生理予定日1日前です!でも皆さん生理予定日前に薄っすら線が出てきたって人多いですが、と思うとダメか‥と思ってしまいます。(笑)(笑)
相変わらず、頻尿と下腹部の張りなど初期症状見られます!
まだ希望持っても大丈夫ですかね?😂💓

コメント

ゆり

生理予定日1日前で陰性ならわたしなら一旦ガッカリしてまた次に気持ち向けると思います。
ただ、検査後すぐ陰性だったけど、何時間後かに見たらうっすら、よ、陽性?!なんてこともありました!

• カイリー

カイリー

ですよねぇ😢やっぱり次頑張るしかないですかね😅
    自分はせっかちなタイプなので生理なんか待ってられるか!!って感じになってしまって(笑)(笑)

まさか自分も!?と思い見ましたがありませんでした🤣(笑)

• 1月28日
  • ゆり

ゆり

わたしもせっかちで検査薬とかも何本も試してしまうタイプです😂
    下手に期待するより前向きに次!次!って考えた方が気持ちも少し楽ですよね😊とはいえフライングなので生理予定日1週間すぎても生理来なかったらまた試してみてはどうでしょうか😊
    可愛いベビちゃん来てくれますように😊💕

• 1月28日
  • カイリー

カイリー

分かります!!(笑)アマゾンで何本も検査薬買って怒られました😂(笑)
    そうですね!焦ってはいないのですが、それっぽいとどーしても期待してしまって🤣🤣💦
    私の駄目なところです(笑)(笑)
    そーですね、気長に待つ事ですね😝

でもこやって話すだけでスッキリするとゆうか、本当にありがとうございます☺️❤

• 1月29日
  • ゆり

ゆり

私も旦那に呆れられて怒られてたので隠れてこっそり検査薬してましたwもはや病気でしたよ😂😂
    でも、それだけ赤ちゃん待ってるってことですもんね💗😭
    全然です!でもこのもどかしい時間が😊赤ちゃんって、本当に授かりものだし尊いなーと感じさせてくれますね!大切な赤ちゃんきてくれること、心よりお祈りします👼💕

• 1月29日
  • カイリー

カイリー

こっそりするところが可愛らしいですね💓(笑)私はしょぼ〜んってして、はーい😞って感じでした(笑)
    そーですよね!!待ち遠しいんですよねぇ😇
    私にもいつか赤ちゃん授かれるよう気長に待ちます😊💓

ゆりさんも身体に気をつけて下さいね😊❣️

• 1月29日
ひーちゃん

生理待たずの検査ならやはり早期妊娠検査薬が一番手っ取り早いです😆
生理1日前で早期の使っても反応無ければ可能性は低いかと😱

• カイリー

カイリー

やっぱり早期妊娠検査薬調べる方が良いですよね😊
    薬局に売っていますか?💦

• 1月29日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

基本的に薬局ならどこでも売ってます!でも店頭には並んでおらず、薬剤師さんに言うと奥から出してくれる感じです!😆

• 1月29日
ギンギー

生理予定日3日前で陰性、1日前でも真っ白と思ったらかーなり薄い線が、数分後に見えてきました!!
3日前でも陽性出てる方多いので諦めかけましたが、頻尿とお腹の張り、起きがけとか気にせず普通に体温高かったので我慢出来ず再検査してしまいました😂

自分もかなりせっかちです!!この生理前の期間、1日1日がめっちゃ長かったです😅

• カイリー

カイリー

やっぱり1日目前とかで見えてくるものなんですかね😢💦
    自分は全く見えないので今回も駄目なのかなって感じで😊(笑)

そうですよね!!そんなのせっかちにもなりますよね😂(笑)(笑)
    薄っすら見えた後どうされたんですか?☺️

• 1月29日
  • ギンギー

ギンギー

お返事遅くて、しかも伝え方下手くそでごめんなさい😭あれだったらスルーしてください☺️
    結構生理数日前に見えたって方多いですが、1日前でも目を凝らしてみえるほどの極薄だったのと、症状同じなのでまだまだ可能性あるんじゃないかなぁと思ってました☺️

2本セットの検査薬買って、家に検査薬あると思うと、もう待てず…😥笑
    今生理予定日4日後なので、あと1週間ちょっと待ってみて病院行こうかなと思っています。

• 1月29日
  • カイリー

カイリー

おはようございます😊💓
    やっぱりそうですよね!数日前に見えたって方多い気がしますよね😂

まだきてないんですか?可愛いあかちゃん授かってる事を祈ります👶💓
    ドキドキしますね🤗💓

私はいま少量の血が‥😢💦
    はぁもうまたリセットです(笑)(笑)

• 1月29日
ROSE🌹

私は予定日過ぎて4日目の今朝少量の出血が始まりましたのでリセット覚悟です😭
早く授かりたいです😢
妊娠してるといいですね✨

• カイリー

カイリー

うわー!!私も少量の出血ありました。またリセットです(笑)
    なんか思うと気持ちが強くなる一方で気長に待つってゆーのが出来なくて(笑)(笑)

• 1月29日
  • ROSE🌹

ROSE🌹

わー❗今日リセットしましたがリセットのしかたまで同じだなんて😭
    わかります❗😫また一緒に頑張りましょう✨

• 1月29日
  • カイリー

カイリー

でもなんかいつもと血の色や量がおかしい気がします💦

• 1月29日
  • ROSE🌹

ROSE🌹

えっ😵そうなんですか❔💦
    気になるようでしたら病院受診してくださいね😭💓

• 1月29日