※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニゴジ
ココロ・悩み

旦那からの無理な要求と家庭内の負担について悩んでいます。家を出たい気持ち。

もうダメだー!家にいてもストレスしか溜まらない。クソ旦那め。俺に命令するな。育児は君の仕事!だって。自分は休みだからって部屋にこもってずっとゲームでご飯の時にしかこっちの部屋来ないし、さっさと食べ終わったらまた部屋戻ってゲーム…そんなクソ野郎だと思わなかったよ。そりゃ今は専業主婦だけど子供がもう少し大きくなったら働くし、今だってそれなりに家事して育児だってやってるのに。あたしの仕事が育児ならあなたの面倒は一切見ません。勝手に一人で生きてください。もう家出て行こうかな。こんな家いたくもないし。

コメント

のぶ

わかります!
めっちゃ今その状況です^^;
殺意すら芽生えます…
産前まではいい人だったんですが産後はカスです^^;

• ミニゴジ

ミニゴジ

あたしも死ねば良いのに。とか思っちゃいます😓
    子供生まれる前もクソでしたが生まれてから少しマシになったのにまたクソに戻りました😞

• 1月28日
  • のぶ

のぶ

わかります😅
    もう帰ってこないでって思います。
    何か私が言ったりやったりする度に文句つけてきます。
    育児と家事しかしてない←って言われたのが一番腹立ちます。

• 1月29日
  • ミニゴジ

ミニゴジ

育児と家事しかしてないはムカつきますね😣旦那は休みもあるのにこっちは休み無いし😞クソすぎてどうゆう教育受けてきたのかな?って思っちゃいました😂

• 1月29日
  • のぶ

のぶ

仕事、家事、育児全部やってる人だっているんだよ。←って言われた時、じゃあお前が全部やれって思いました。人と比べるとこじゃないし( ¯ᒡ̱¯ )

• 1月29日
  • ミニゴジ

ミニゴジ

本当ですよねー!なんで比べるんですかね。うちも仕事してる人もいるのにお前はしてないんだからさーって言われます💦

• 1月30日
  • のぶ

のぶ

ほんと人それぞれで大変さだってバラバラなんだからわかってほしいですよね。丸1日子供とマンツーマンで一緒にいてみろって言いたいです。

• 1月31日
  • ミニゴジ

ミニゴジ

うちの娘は比較的泣かないので周りからは手がかからないでいい子だねって言われるんですがだから旦那も手かからないから暇だろ?みたく言ってくるんですよね💦その割には娘預けてどっか出かけたりしたいっていうと2人っきりにすんじゃねーとか言ってきます😣

• 2月1日
  • のぶ

のぶ

手かからないのは羨ましいですが、暇なわけないですよね( -᷅_-᷄ )ほんと意味わかんないですねー。

• 2月2日

まったく同じようなことで離婚相談に行ってくるからと喧嘩したところです。ほんとにお風呂と寝る以外では携帯離さないんです。そんなに一人でゲームしてたいなら離婚してやるから永遠に一人でずっと死ぬまでやってろって思ってます…

• ミニゴジ

ミニゴジ

今まではスマホのゲームずっとやってて今はPS4のソフトをずっとやってます💦ゲームは逃げないんだからゆっくりやれば良いじゃん。って言ったら俺は早くクリアしたいんだ!と言われました。本当そんなゲームしてたいなら別れてやるから一生やってろって感じです😭

• 1月28日

退会ユーザー

同じくプレステ4のときは、早くクリアしたいとかでゲームに熱中してます!まじで腹たちすぎて同じ空間にいたくないです。

• 1月29日
  • ミニゴジ

ミニゴジ

プレステぶっ壊れれば良いのに😭今もあたしお風呂入ってる間鳴き声したので急いで出たら部屋に旦那いませんでした💦ゲームしててなんで見ててくれないの?って言ったらだったら入る前にこっちの部屋連れてこいよ!って逆ギレされました。本当死ねって感じです😑

• 1月30日

退会ユーザー

それひどすぎませんか?😰悲しくなりますね…

• 1月30日
  • ミニゴジ

ミニゴジ

うちの旦那はそうゆうことが平気で出来ちゃう人間なんです😣ゲームさえなければまぁまぁいい人なのに😞

• 1月31日