※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
妊娠・出産

出産前の不安や緊張を感じています。前駆陣痛やおりものの変化があるものの、本陣痛はまだ来ていないようです。みなさんは同じような不安や感覚を経験しましたか?

我が子に会えるのがどんどん近づいて不安とドキドキです。

血圧が上がったような感じや、胸騒ぎがたまにあります。
いまのところ前駆陣痛はある日もありますが、ない日が多いです。
おりものは一度増えたので、おわっそろそろか?と思ったのですが、自分の体感的にはもとに戻ったような気がしています😌
ちなみにおなかもまだ下がってきてないと思われます。

みなさんは胸騒ぎというか からだの内側がもやもやすることありましたかー?
おしるしがなく、お腹も下がらずに本陣痛が来ることもあるみたいですがどんな感じでしたか😳?

コメント

ぷぅ

からだの内側がもやもやって、なんかわかる気がしますー😭✨
なんて説明したらいいかは分かりませんが...😂
わたしも毎日ドキドキしてます😆💦

  • ちょん

    ちょん

    週数一緒ですね🙌
    なんなんでしょうね、あの感じは💧
    なるとかなる!と、私に乗り越えられるのか!?って葛藤を繰り返しています。笑

    • 1月28日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    予定日近そうですねー😆✨
    37w3dのときの検診で既に3500gくらいありまして😂
    早く出てこないかなーって思いながらも、でも乗り越えられるのか?怖い!って気持ちが入り交じってます😭✨
    まだ前駆陣痛らしいものも無くって😢
    お互い頑張って可愛い赤ちゃんに会いましょうねー❤❤

    • 1月28日
  • ちょん

    ちょん

    わたしはバレンタイン前日予定日です🙆笑
    もうしっかり育ってますね✊
    頑張るしかないですな、
    残りの妊婦生活も楽しみましょ~

    • 1月29日
あー

おしるしもないしお腹も下がってないし子宮口も全然開いてなかったけど、予定日に突如破水して生まれました😭
もうすぐですね!

  • ちょん

    ちょん

    予定日ちょうどだったんですね😳
    突然の破水は焦りそうです😓
    ひーーーこわい。笑

    • 1月28日
りんこ

私も前駆陣痛あったりなかったりで…💦
お腹はまえよりかなり頻繁に張るようにはなってきてます😓
生理痛みたいな痛みがあるとドキドキしたり😖
どんな風にお産がはじまるのか緊張して過ごしてます。

  • ちょん

    ちょん

    りんこさんも週数同じですね✊
    確かに前よりも張ってる気がします。
    本陣痛が夜始まるのかなとか、いま来たらどうしようと考えてしまいますよね🤤
    産むしかないのですがどきどきですね😧

    • 1月28日
  • りんこ

    りんこ

    お互い安産でありますように💕
    他のコメントされてる方もそろそろですね✨みなさんがんばりましょう😊 

    • 1月28日