※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒスイ
子育て・グッズ

大きいお店でベビーカー貸し出しは便利ですね!百均で買えるベビーカー用品や、ママバッグをぶら下げるフックなどがおすすめです。

よく大きいお店に行くとベビーカー貸し出しってありますよね!

ベビーカー普段使わなくても持っていたら便利なベビーカー用品ってなんですか?百均とかで買えるものがいいです!

ちなみにママバッグぶら下げる?フックみたいなのはバッグについてきました!

コメント

シェリーメイ

こんばんは♡
よくベビーカー使ってお出かけしますが、いつも使っているのは仰られているフックとベビーカー自体を汚さないように専用のクッションシート?と今の時期はブランケットが落ちないように止めておけるクリップです!
クリップは100均にありますがシートは1000円位すると思います💦

• ヒスイ

ヒスイ

こんばんは!ありがとうございます💓
    シートがあるんですね!ベビーカーはバギー乗れるようになったらバギーを買うつもりなのであってもいいかもですね✨
    そういうクリップもあるんですね!見てみます😊

• 1月28日
たろきち

フックとブランケットなどが落ちないように止めるものですかね〜。
もう少し大きくなると飲み物を入れるホルダーもあると便利かなーと思います♬

• ヒスイ

ヒスイ

ありがとうございます!
    飲み物ホルダー!良さそうですね✨
    暖かくなってきたら余計に必要そうですね!

• 1月28日