※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
お金・保険

育休中のママさんたちに質問です!育児休業給付金は育児休暇に入ってどれくらいで入金されましたか??

育休中のママさんたちに質問です!

育児休業給付金は育児休暇に入ってどれくらいで入金されましたか??

コメント

ちき

2か月後ですかね☺️❤️

みもゆ

私は、復帰しましたが、今でも覚えてるので、書きますね‼️7月2日に出産し、育休に8月27から入り、それから、2ヶ月間会社から給料もらってない証明を出すので、10月27から申請可能でした。なので、生んでから4ヶ月後でした。申請出して2営業日でハローワークから振り込みありました。

私は、心配で、ハローワークに申請が届いてるか、確認してました(^^;

• ひなママ

ひなママ

詳しくありがとうございます!
    8/11に出産して、10月当金6日から育休で出産手当金の入金はあったんですが給付金の入金がまだだなあと思って💦

• 1月28日
ママリ

2ヶ月後に入りました😊

まいちゃん☆

3か月すぎでした💦
事務の方が忙しくて💦

ぐでまま

4ヶ月後に入りました…💦
事務の人の勘違いとかあって😅

はなのこ

5ヶ月後でした!かなり遅かったです!

AA

8/8に出産して1/24に入りました!
私の話ですが出産日近いので参考になれば。提出期限が2月末日みたいでしたのでもしかしたら同じかも?です。
そうであれば会社の方がのんびりしてれば3月以降になりますね( ;∀;)
申請通るか不安だったんで2回くらい会社に電話しちゃいましたよ(*_*)