※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまりちゃん
サプリ・健康

二人目の産後、一度だけ旦那と夫婦生活がありました。お口でもしたので…

二人目の産後、一度だけ旦那と夫婦生活がありました。お口でもしたのですが、口のなかでの射精はありませんでした。4日後にのど痛と高熱、その後耳鼻科で授乳中のため弱い薬でしたが処方され、一端治りました。
しかし一週間後にまた痛くなり、再度受診。扁桃炎でした。そして薬をのみすぐによくなったので、3日で飲むのをやめると、また二週間後に痛くなり、またまた受診。新しい抗生剤に変えてもらい、飲み始めまたまた一日でましになるも一週間飲み続けようやくよくなりました。
この一週間の間、もしかしたらクラミジアか淋病などの性病なのではないかと疑い、ネットで検査のキットを申し込んていました。おそらく明日くるとおもわれるのですが、よくなった今検査をしたらもし陽性の場合でも陰性が出てしまうのか、、それならもしまた痛くなってしまったときに検査したほうがよいのか悩んでいます。
もし同じような経験のあられる方がおられましたら、お話お聞かせください。
ちなみに、私は生涯性交いのあいては主人だけなので、もし性病なら主人からとしか考えられず、真実を知るのは恐いです。

コメント

まなぽんぽん

痛くなってからじゃなくすぐ検査したらいいと思います
クラ潜伏期間3週間らしいし4日後て早すぎるような
性病だったとしても性行以外でなるのもあるし、低確率ですが公衆トイレで移ったとでも思いましょう(-_-;)

• まりまりちゃん

まりまりちゃん

ありがとうございます!
    潜伏期間が短すぎるので違うと思いたいです😣のどのクラミジアは一週間~、淋病は3日~らしいですが、淋病なら旦那の方に自覚症状あるはずなので、、

• 9月16日
  • まなぽんぽん

まなぽんぽん

そうなんですかすみません(/_;)
    男性でもたまに無自覚の方いたりしますからね
    性病なら治さないと…
    まだ黒でもないしなんて言えばいいかわからないです(;o;)

• 9月16日
  • まりまりちゃん

まりまりちゃん

ありがとうございます‼
    とりあえず検査してみました!結果はシルバーウィーク明けです、、

• 9月19日