※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきしば
家族・旦那

私が美容院に行くために旦那に預けたはいいものの……おっぱいも直前にあ…

私が美容院に行くために旦那に預けたはいいものの……
おっぱいも直前にあげて、おむつも変えてカットのみだから1時間位大丈夫だよな…
の考えはあまかった。

途中泣き出したらしく、まだ?と連絡が。
もうすぐ終わるときだったから良かったものの美容院くらいゆっくりいきたかった…

泣きやまないときって辛いんだな、と落ち込んでる旦那。
少しは夜泣きで泣きやまないときの私の気持ちわかったかな。


それにしても旦那、落ち込みすぎだよーー(;´∀`)

コメント

くんしゅうみかん

私も来週、旦那に子ども預けて美容室に行くつもりですが…不安になってきました(笑)
泣くとすぐに「おっぱいじゃない?」ってとりあえずこっちに渡して来ようとするので…😅(30分前に飲んだばっかですからー!)
美容室行ったら、うちも絶対そんなLINEが来る気がします😅

  • まきしば

    まきしば

    同じようにならないことをお祈りします(;´∀`)

    行ってきなよーと言ったのは旦那なのにこうなるとは(;´∀`)って感じです;;
    この日は夜「お風呂も自信ない…」ってお風呂すら放棄しましたよ(・・;)

    • 1月30日
deleted user

うちの旦那、私も美容室で、母に預けようか悩んでたら、いーよー、俺見とくよーって言って、初めての2人でお留守番だったのに、何の連絡もなくて逆に不安で、帰ったらちゃんと教えたこともないのに、沐浴してて、息子もご機嫌にポカンとしてて、びっくりしたの覚えてます😳

途中から泣き出して、外でお散歩したりもして、とにかく泣き止まなくて、やっとオムツに気付いたら、ウンチいっぱい出てて、どう拭いてあげたらいいか分からなくて、お風呂に入れたそうですが、いやいや、お風呂の方がレベル高くないかい?!と思ったけど😭

旦那も、ふつーに、おかえり😀とか言うんで笑っちゃいました。肝座ってんなーって笑

ウンチにへこたれてました笑

  • micotaro

    micotaro

    なんてできる旦那様なんですか👀!!!!

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いえ、全然ですよ💧
    ただ肝が座ってるだけなんです😭泣き止まない時も、何でかくじけないんです😭育メンとかじゃ全然ないんです!

    • 1月28日
  • micotaro

    micotaro

    いや~めっちゃ羨ましいです✨✨✨

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ウンチのオムツは、そのままベッドに放置されてましたから😭褒めていただき、ありがとうございます✨

    • 1月28日
  • まきしば

    まきしば

    素晴らしい旦那様ですね!
    そのくじけなさ、うちのダンナにも分けてほしいです(笑)

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ありがとうございます😭✨
    その後は、ウンチに過剰反応して、

    俺、ウンチは無理!💦って、どんだけテンパったんだよ💧って感じです😭

    • 1月30日
  • まきしば

    まきしば

    ウンチは無理!なのによくお風呂入れれましたね…!(笑)

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ホントですよね😭
    なんか旦那、変なんです!
    変わり者というか…😭

    放置されてたオムツを見ると、頑張ってある程度拭いた形跡はありましたが、たぶん、息子がすごい量のウンチをしてて、拭いても拭いても綺麗にならず、拭いた後のティッシュをどこに置いていいのかも分からず、拭いてる時も足をバタバタするしで、テンパってお風呂!となった流れかと笑笑

    すみません😭💦
    くだらない事を説明させていただきました笑

    • 1月30日