※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

寝ている間に旦那様がパンツの中に手を入れてきたら、驚いた女性が相談。要らぬ行為に困惑しています。

子供の寝かしつけが終わり、自分が寝てるときに旦那様がパンツの中に手を入れてきたらどうされますか??
そのまま仲良ししちゃいますか?それとも寝たふりしますか?それとも拒否しますか😣?

昨日私は息子を寝かしつけいつのまにか寝てしまっていたのですが、何か股に生ぬるい感触を感じ、目が冷めましたそしたら主人が勝手に触っていました😣そんなこと初めてで、するときはいつもお互い起きてるときです。びっくりしすぎて、こんなことってあるんですかね!?

コメント

シュフー・ガガ

わたしだったら拒否します!

(^O^)

手掴んで払いのけて寝ます(笑)

ママ

疲れて寝ちゃうことあるので、うちではお互いよくあります💧
我が家では、それで相手が起きたら続きして、起きなかったら諦める…と言ったかんじです。
二人が起きていて、仲良ししよう!となる日がなかなかなくて、、、
眠かったら寝たふりしてそのまま寝るし、そこは気分できめます笑

寝てる時にがっつり下着の中に…って事はないですが、ちゅーしたり頭なでたり、起きてー仲良ししたいよーって感じでちょっかいだして、相手の様子見です😌

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😣
    私はあまりにびっくりして寝たふりしちゃいました(笑)一度寝たふりすると起きられなくてちょっと寝返りをしてみたらさっとどっかいきました(笑)
    それはそれで面白かったのですが、次そんなことあったら相手してあげようかな…(笑)

    • 1月28日
  • ママ

    ママ


    最初はびっくりしますよね!笑
    うちの場合私からだったので、びっくりしながら起きてくれました!
    さっとどこかいくの可愛いですね💕
    焦ったのかな?笑

    • 1月28日
ふー

私も寝てる時襲われることあります😃

私は嬉しいので、応じます!❤️❤️そんなにしたいのか!!✨てなります笑

この間はもう出かける時間が迫ってたので断りましたが💦